kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

心の叫び

今 心の中で叫んでいる言葉は

『もぅ~助けて!!!』である。

 

何もかも嫌だ…タイミング悪い。何するにもうまくいかない。

私はコミ障なのか???

間違った事はやってないつもりだが???

なぜ 人をイラださせたり、怒らせてしまうのであろうか??

めっちゃわからない…

いい大人なのに…う~ん…

まっ!自分は自分で生きていくしかないんだけど…結構しんどいわ…

 

なんもしたくない…もぉ~ずぅ~~~~~~~っと寝てたい。

働きたくもない…話したくもない…もう 『無』 になりたい。

 

今の私結構 きてるわ… はぁ~…

 

良い仕事探さなきゃ…今の仕事もうたくさん…辞めたい…

すっごい年上ばかりいる職場に行きたい。

…息子並みに若い子に指図されたくないわ!うざい…

でも そうなると 定年退職間近の人ばっかりか!! だめだこりゃ…

 

自分のお店持ちたいなぁ~…お金が欲しいなぁ~…

でもやってけないよなぁ~…大型店には敵わない…

 

もぉおぉぉぉ~~~こんな人生嫌ぢゃぁぁぁああああ~~~!!

 疲れる!疲れる!!疲れた!!!

 

なんで??何でこんなに問題だらけの人生なの?

うまくいった試しがない!! 家族も問題だしな…

まともな子育つわけない…ほんと そう思うわ…

常に 父親から「お前はバカだから!何も出来ない」ずぅぅぅ~~~~と言われ育って

良い子になると思わない… あなたが育てた子供たちはこうなりました!!

 

みんな バラバラです!!

親をみるくらいなら 親子の縁を切るって平気で言ってくる子供たちになりました!!

オヤジ…満足?? 誰も貴方の事 面倒みたくないって!

私も アンタなんかの面倒なんてみたくない!!

母親は 面倒みるよ。 出来るかわからないけど…

 

 

はぁぁぁああああああああああ…なんだろう??

やっぱり これって お金があれば 解決できる事なのだろうか??

・・・・・・・・・・出来るな・・・・ うん!出来る…

 

世の中 やっぱ銭なのよ・・・・・・・・・なんだかんだ言っても・・・・・

いくらあったら 落ち着くんだろうね???

そんな10億とかそんなんじゃなくて リアルだとどのくらいあればいいのだろう?

3億?? 家族みんな落ち着くかな??将来安心するかな?

病院代とか手術代とか…あっという間になくなりそうだな…

 

 株に手をだしてみる???全然わからないけど!! 

生活ギリの自分では 失敗した時点で 自殺しなきゃならなくなる…

ってか そうなると 母親も道連れにしてしまう事になるからだめだわ…

 

どうにか少しでもお金作らなきゃ!!

と ある有名どころのお店に行って マンガなどを売ったけど…

 あんなにキレイに読んでいたのに 一冊 5円!!! 

全巻揃っているのに 全部1冊5円て…

 

 

お金作るって 難しい…

 

心も身体も健康って 財産だわ…

 

う~ん…私も年寄りになったものだ…

 

まさか その言葉を自分で言っちゃうとは…

 

動ける時に動いといて良かったわ…旅行行きまくったわ!

もぉ~行けないからね… パニック障害だわ、閉所恐怖症だわ

どこにも行けない…普通に美容院にすら行くのにはかなりの勇気が必要になるからね。

お願いだから 30分以内で全部やってください!!って願っている。

 

ずっと 高校から何しなくてもキープしていた体重もどこへやら…

これぞ中年太りなの?? これが 世に言う 中年太りなのか!ってくらい

太りまくり!! 食欲止まらない!! 昔は別腹とかありえない!!って感じだったのに 今は 夕飯終わったから…次は お菓子タイム・・・とか別腹が発生している!!

しかも がっつり食べれる… そりゃ 太るわな…

 

頭、体、心 全部 バラバラだわ!!

 

こんな私に未来はあるのか??

 

今日めっちゃ早く起きたのに…何もしてない…あっ 洗濯はしたけど…

掃除しなきゃいけなし、ご飯も炊かないといけないし、その前にとがなきゃか・・・

たまった食器も洗わなきゃ…お風呂の掃除もしなきゃ…トイレも…

今日燃えるゴミの日だったのに 出さなかったし…

もぉ~私何やっているんだろう???

あっ!買出しもしなきゃ!!やばいわ…

 

・・・・・・・・でも 面倒臭い・・・・・・・・・嫌じゃ・・・・・・・・・

 

女として最低だわ!! 

 

せめて 掃除機だけはかけたい…やばいって…私!! 頑張れって!!

やるんだ自分!!

 

あっ!!税務署!!げっ!!!3月15日まで・・・過ぎた・・・

・・・・・おわた・・・・・・・・・・

 

何もかも やる気起きない…動けない・・・?? いや 動きたくない・・・

 

とにかくやる気が何もかもに対して起きないわ・・・困ったわ・・・

 

あっ・・・生理も予定日過ぎても こないし・・・もぉ~終わりなのかな??

ぴったしくるのに 1週間過ぎてもこない…こりゃ 命の母???

それとも 養命酒?? まさかの コンドロイチン?? よくわからないけど…

 

いやぁぁ~~ん!!もう 午後じゃん!! 時間経つの早すぎるって!!

体が動かない…とりあえず カルピスウォーターを身体にチャージしよう…

 

・・・・眠い・・・寝るか・・・・・・・・掃除機かけたい・・・でも そしたら

まわりを片付けなきゃ・・・めんどくさぁぁぁ~~~・・・

家政婦ロボがほしい!!! でもきっと ロボットにも追い出されそう…邪魔です!どこかお出掛けしてきて下さい。とか言われそう… 

 

 昔っから 女子力0%

 

神様失敗作ですわぁ~…

 

今日は暖かく20度になるみたいなのに コタツからでれない…

 ねむい・・・これで寝ちゃったら・・・もぉ~何も出来なくなる・・・

頑張れ!!自分!!・・・がばれ・・・が・・・・・・れ・・・・