kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

疲れたぁ~~

明日は ゴールデンウィーク中だけど まぁ~平日の日…どうなんだろう?

有休使えない人は 普通に『仕事の日』だねぇ~~…

2日出勤して4連休か…いいなぁ~~~『4連休』だって!!

超羨ましい!! でも 4連休なんかしたら マジで会社行きたくなくなるわ…

月曜とか『今日から5日連続出勤かよ…』ってなるわな…

5日連続出勤…ありえないわぁ~~~~…私連続4日が限界だわ!

連休はないけど 2日出て休みの3日出て休みが丁度良い!!!

昔から私はこんな感じ…

 

まっ!でも 『慣れ』ってあるからね…

ずっと そういう5日出とかやっていれば それが当たり前の『リズム』になるしね…

・・・5日出なんて慣れたくないけど・・・

満員電車とかもありえない・・・何十年前は…やってたことあったんだよなぁ~・・・

今では そんなのないわぁ~~~…ありえないわぁ~…

やっぱね…職場は近場が良いに決まってる!!

通う時間がもったない! 

まぁ~~~近すぎるのも出会いとかなくて淋しいけどね!

一駅くらいが丁度良いのかもね!

う~~~~ん…駅近に住みたいよぉ~~~~!!!!

切な願いだよ…。

何でも揃ってる…もしくは『商店街』近くに住みたい。

こんな田舎は嫌だ!!

引っ越してぇぇぇ~~~~~~!!!

 

 

暴走族がうるさい季節になりました。

毎晩激しく鳴らしていますわ・・・

でもさ…いま思ったんだけど…いまは ブンブン鳴らしているだけだよね!

昔はさぁ~ ブンブンのあとに『パラリラァ~ラリラァ~~~♪』ってなんちゅ~~のかしら???

『ラッパの音』がついてたりしてたのにね!!

 

 

え?私 古すぎ?? 

制服のスカートは なんせ引きずるくらいの長さ世代ですから…

上は短く下は長くカバンはペチャンコ…

 

デパートとか歩くじゃん…

静電気で全部ゴミがスカートにくっつくの…

いまでいう 『ルンバ』だぜっっ!!

私ってば ハイテクだろう??

『自動掃除機』が流行る未来より前に 私ら『ルンバ』しちゃってますから!!

 

・・・ん??まてよ???もしや???

『ルンバ』考えた人・・・・うちらを見て ピーン!!ってきちゃったんじゃないの?? うちら ほんとキレイにしていたもの!!

歩くところ、歩くところ…街自体をきれいにしてたわ!!

雨の日には 水を吸い上げ…晴れの日は ゴミ拾い…

なんて 地球にやさしい事してたんざましょ??

 

 

さて…寝っか!!疲れ取れない・・・

 

 

おやすみなさい。