kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

東京と大阪

本日も短く…

 

私が思った事…

東京…かっこいい、お店も歩いてる人も全てがおしゃれ!!

私が歩いてて恥ずかしくなる…ずっと下向いたままだった。

イオンモール系が私にとって最大級なんだから…

あんな最高級ブランドしかないデパートなんて歩けないよ。

 

大阪…面白い、やさしい(何かを探していると自然と声を掛けてくれて教えてくれる)

 

 

 

感激したところ

東京…見ているだけで『ドリーム力』が爆上げ(私も成功する為なんとかしなきゃ!!って気持ちにさせてくれる)

 

大阪…なんば花月!面白かった!!感心すらした!  

中川家の礼二がマネしている酔っ払いのおじさんみたいな人にほんとに出会えた事! ディープだったわぁ~w

 

 

悲しかった事…

駅から5分のホテルを携帯のナビを見ながら行ったのに毎回50分以上かかってた事。

最後は友達にホテルまで送ってもらった。

なのに朝にはまた迷子。曲がるところ2つだけなんだけど…

建物が全部同じに見えてわかりずらい!!

毎日迷子から始まった。

はじめは友達からは『相変わらずだね』って言われたけど

最後には『救いようがない』と言われてしまったよ…

 

うぅ~…でもまた会おなっっ!!

 

 

ってな感じで友達に感謝しまくりの楽しい旅だった!!

めっちゃお金使ってきたわ!!

ビリケンにも触ってきたし!!今度こそ宝くじ1等賞や!!!

 

 

 

マジあたってほしい・・・・