kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

びっくりした!

なんか急に グラフ?がグーン!!伸びたから

え?私のブログ バズった??

と思ったら 逆だった!!

読む人いなさすぎのせいだった。

 

むしろ 私の愚痴を聞いてくれありがとう!って感じやね…ごく少人数の方…

みんなみたいにキラキラした生活出来ないんでね…

 

と言って 会社ですごい嫌な事も起きてない…

むしろ どんどん働きやすく改善されて 『辞めたい理由がない』状態なの。

 

まぁ~~でも11月から 新しくルールが始まるので かなり嫌な思いすると思うんだけどね…面倒臭いっちゅ~か…

あまりにもひどかったら みんなで抗議しようって話にはなっているんだけどね…

 

 

そぉ~そぉ~!!

今 申告時期なの??チュートリアルの徳井…

とは関係ないんだけど!!

なんか 会社に言わないといけない?申告しなくてはいけないみたいで…

『保険』に入っている人とか…

みんな 入っているじゃない!! もしものために!! 入院とか万が一死んだ時とかに!!! でもさ それすら 一度も入った事ない人がいるの!!

 

      あたしだよ!!!

 

びっくりしたわ!! みんな入っているんだもの!!

しかも若い時から!!

っつ~~か うちの家族全員

      『NO保険』

なんスけど…

 

入ろうかな??って時期もあったよ…じゃ~はいっちゃお~~~~って!!

そしたらさ! 

  保険会社から『断られた』

 

なんでだよ!!と思って訊いたら 私の場合その時丁度

『乳癌』の疑いがあったのと『パニック障害』があったから。

 

・・・・・ひどくない?

むしろなおさら入らせてくれよ!って感じじゃない??

 

乳癌の疑い晴らす為には3年くらい病院で検査しなきゃならんし…

パニック障害は…これは 心の病だけに なんとも…一瞬でなっちゃうものだから

治りました!!ってないわけよ!! うまくいく時間が長くなったというか…

よくわからんけど きっと 『シャブ中の人は一生シャブ中』と言うじゃん!

あんな感じ。 『今日乗り越えた』みたいに『今日はパニック起こさなかった』

こんなのが一生続く。

しばらく パニック障害出てないから 調子乗っていたら この前急にコンサート中に発作がおきちゃって 焦ったわ!! 動悸、震え、貧血状態になって ヤバい!!

外に出なきゃだめか??と思ったら 丁度 歌が終わって みんなの拍手が聞こえた瞬間に治って さらにそこから休憩があったので 助かった。

久々だったから あぁ~~そうそう…こんな感じだわ…怖いなぁ~…って思い出しちゃったよ。

後半戦無事にパニックにならず良かったよ。

 

おっと 話しずれたけど まぁ~そんな感じで 

私は結婚しているわけでもないし 子供がいるわけでもないし お一人様なので

別に入らなくてもいいかなぁ~って思い始めて…

どうせ また断られるかもしれないしね…

んで やめたの…

でもまさか うちの家族全員 入ってないって言うのにもびっくりしたけどね。

金がもったいない…だと…

    貧困生活って哀しいし悲しい現実よね…

 

さて…母親うなされているから 起こしてくるかね…

毎晩 うちの母親は誰にうなされていんだろう?? なぜ毎晩 うぅぅ~~~、うわぁぁ~~~~、はぁあああ~~!!こわいぃ~~とか…何に怖がっているのだろうか? やり返すぐらいの勢いがないとだめよねぇ~…

 

んじゃ! またね!

ばいばい。