kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

またやってしまった・・・

なんだろうな…買い物が止まらない!!

今日は私が食料の買出ししてきた。(いつもは母親)

8千円くらい買ってきちゃった…。凄い量…。

まぁ~食料買う前に 100均寄って3千円くらい買ってしまいぃ~からのぉおお~~

8千円…はぁ~…今日も1万越えた…ほんの何日か前に3万でしょ…宝くじも買ったから4万か…使いすぎだよなぁ~…

でもさぁ~~買い物するとあれもこれも必要だと思うから買っちゃう…

私のいけないところは…きっと値段気にしないで買っちゃうところなんだろうな…

安かろうが高かろうが関係なく『必要』とか『気に入った物』なら買ってしまう。

むしろ値段見てない…

買い物終わってから 『これいくらだった?』って言われても さっぱりわからん!

・・・・てか みんな見て買い物しているのだろうか?

そんな事してたら時間だけが進んでもったいなくない??

がぁぁ~~~と買って帰ってきて自分の時間自分に使いたくない??

がぁぁ~~いっても私1時間以上買い物時間かかったけどね…どれにしようかなぁ~~って…

あぁ~そうそう!でもね 買い物してて このスーパーよりあっちの方が安いな…とかはわかるの!!それは ちゃんと見てる?感じたりするんだけど…

今日はココに来ちゃったんだから 『しょうがないじゃない!』って感じなの。

何軒もまわってられない!ガソリン代も掛かるし…私が運転してないけど…

 

節約しないとなぁ~…今月のいろんな請求額が6万!! そんな使った??何に使った?今月現金だけでもいくらよ??歯医者も行ったし病院も行ったし…

やばいやばい!!だめだめ!!

 

 

・・・でも止められない…私買い物依存症なのかな??

でも必要な物ばかりだしなぁ~…それともストレス溜まっているのかな?

 

あぁ~~話ちょい変わるけど…

この『いかがわしいピンクカーテン』遮光だけどまぶしいので捨てようとしてた

300円カーテンを安全ピンで留めました。

あんだけ部屋暗くしたくない…と言いながら300円のカーテンはブラウン…

ちなみに私のベットもブラウン…

なんちゅ~~か ピンク&ブラウン の部屋になっております。

昼間は 日差しで『ピンク』だったけど 今朝は このブラウンが効いたのか

ちゃんと?遮光っぽくしてくれて 『まぶしっっっ!!』って感じで起きませんでした。

これで安心して眠れます。

 

明日土曜か…混むなぁ~…

 

今日は早目に寝とこうかな…

 

・・・・ひとり暮らししたい・・・

 

もっと良い暮らししたい・・・

 

海外旅行行きたい・・・

 

行動力が欲しい・・・

 

要求がいっぱいになってきちゃったなぁ~~…

やっぱストレスなのかな?

 

働きたくないぃ~~~~

メーガンの様にわがままの贅沢暮らしやってみたぁ~~い!!

・・・イギリスも大変だよね・・・かわいそうに・・・

妊娠もうそっぽいしね…

マジ ピンヒールなんて無理でしょ!顔も足も変わらないっておかしいから!!

まっ!日本には関係ないから いいかっ!!

小室さんがそうなりそうで怖いわぁ~…破談が妥当だと思います。

 

あっ!また違う話になっちゃうけど…

なんかWindows7おしまいになっちゃうの??

え?使えなくなっちゃうの??私それなんだけど…

なんか使えなくなるって噂聞いた…

え?どうすればいいの?新しいの買わないとだめなの??

15万??・・・・携帯も高かったのに…

『令和』・・・どうにか良い年になってくれ。

安部総理は もう辞めてくれ…あなたになってから 日本良くなってない…

『貧富の差』がひどくなっている!!

 

 

―――って思うのは私だけか??

 

寝よう…映画(DVD)観て寝よう…

 

 

おやすみなさい。