kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

私は・・・

小さな夢がある…

今すぐ叶えられる夢…

でも なんでだろう…できずにいる…

『簡単』なのに…

 

『買い物』は大好き…

最近では『ネット』でもすぐGETできるのが嬉しいけど…

思っていたのと『違う』事が多くて ガッカリしまくっている。

ホントに見て買うのが一番だな…とつくづく思う。

返品も何度かした事ある。

…送料代めっちゃ高い…お金の無駄…

だから…仕方なく『使う』しかない…

でも 気に入らないので『扱い』も『雑』になってしまう。

実によろしくない…。

 

ネットで買って良かったと思った商品は これだけ買って『2つ』だ…

それも 初めて『ネット販売』で買った物。

初めが良かったから『ハマってしまった』のだろうか??

本日も届いたが…『写真と色が違うじゃね~~か!!!』とがっかり・・・

非常にがっかり・・・

載ってる写真の色が欲しいわ!!

でもさ コレを言うと『ご本人様での理由なので 返品は出来ますが 送料は持っていただきます』言われ はい1500円くらいポーンとかかるわけ・・・

もう信じられない…ネット販売…

と思うのにやめられない…

欲しいのにそうじゃない物ばかりやってくる…けど それは『使える』ので『仕方なく使っている』…形とかは合っているわけだからね・・・

確かに『欲しい物はGET』しているわけで…

欲しかったからGET出来て使っているけど ものすごく嫌々っていう矛盾が発生しているのよね…

 

そんな感じだから…今 欲しい物…買いたいけど買えない…信じられないから

自分の目でみたいけど そんな機会がこの先もなく…どうしようか悩んでいる…

 

私は『お金持ち』になりたいけど…これは 夢のまた夢なので…

叶えられる小さな夢とは!!

出来れば宝くじとかで10万~30万当たったら『買おう!!』と思ってたんだけどね~~~

全く当たらないのよ!! 『かすった』事は 1度あったのよ!!

多分ココで書いたと思う。 1桁真ん中が違う!!って言うね…くやしいよね~~

心臓無駄にバクバクしたわな!!

まぁ~まぁ~まぁ~…こうして 全然当たらないから 仕方なくそろそろ限界になってきている…

 

   『ティファールセット』

 

がめっちゃほしい!!

なんちゅ~か別にティファールじゃなくてもいいのよ!!

とにかく ぶ厚く加工されていれば!!

我が家のは 全部はがれまくって もう限界なのよ…

ドンキで似たような物買ったけど 全然だめで…

所詮ドンキか…みたいなね…

なのにまた買っちゃう…同じ事繰り返し…私はバカか??

んでっっ!!買ったのなら捨てれば良いのに タイミング逃して捨てられず使っている…

みんなは どうしているのだろう? そんな簡単に捨てられる??どうやってゴミにだすの??普通に指定の袋にいれて??それだけで袋使うのもったいなくない??

 

そう…すぐ叶えられそうで叶えられない…

どこのが良いのだろう?

とにかく1滴も油使わないで料理したい。

もう 『つるっつるっっ!!』状態でいたい!!

この切ない願いを書いてる最中 激しく『暴走族』が騒いでいる…うるさい…

私思うの…どうせ騒ぐなら こっちにも楽しませるくらいのパフォーマンスやれ!!と…

奴らは 爆音して暴走している…そんな『ブンブン』するなら『練習』をして

大人~子供 老若男女とわず親しまれている『童謡』とかを『聴かせろ!!』

絶妙なテクニックで『ブンブンハチが飛ぶ』とか『チューリップが咲いた』とか

アンパンマン』とか『水戸黄門』とか なんか頑張れば出来そうじゃん!!

あんなブンブンしているなら これらやってくれれば 多少『和む』と思うの。

『あっ!あいつまだ出来てないなぁ~』とか『こいつ上手い!』とか

何かしら逆に気になる存在になると思うの…

『ふるさと』なんて聴かされたら どうしましょう…私目を閉じちゃうかも…

なんなら歌っちゃうかもしれないわ…

 

 

     はっっっ!!!

 

 

話がずれまくった!! 戻す!!

 

そう!!良いフライパン、鍋などないかな??どこが良いんだろう??ネットで買いたくないなぁ~~

もう返品の送料代だけで買えちゃいそう…

もったいない…

 

 

 

もうめっちゃ金持ちになりたい!!!!!!!

いちいち ショッピングに行かなくても

言えば『実演者販売』が来てくれて納得したのだけ買いたい。

超贅沢…なんて素敵なの…

 

 

だめだ…私全部欲しくなって買っちゃう…

破産してしまうわ…

 

 

さてと…お腹すいたから 食べてこよう…

 

 

 

ではでは…