kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

うっひゃ~~来月の支払い!!

こえぇぇ~~!!こえぇえ~~!!

とは言ってたけど…来月の支払い額がやってきましたよ!!

 

20万!!

 

 

私の給料より高い額…焦るわぁ~~…

まっ…しゃ~ないね…

 

とか言いながら…今日楽天の4時間だけポイントなんちゃら…で

すべりにくいマットを買っちゃったよ!!

ってかさ!! これ言っておきたい!!

 

セールだかポイント5倍やら10倍やらなんだから 商品切らすなよ!!

その商品!色がなきゃ 意味がない!!

めっちゃ発注してなきゃだめでしょうが!!

この4時間という短い時間でどれだけの人が短時間で見て買うと思っているのよ…

始まってから1時間しないで売れ切れって!!!!

発注担当者!! 全然だめだめじゃん!!

 

仕方ないから それに似ている物を買ったけど…

超高かった…

  それが 狙いか!!!!!

 

 

でも さっきそれをまた見に行ったら売り切れになってた…

発注担当者!!!!!

もったいない!!! お客様逃がしちゃって…

 

 

 

買い物しすぎて私の部屋の中 凄まじい事になっている…

ヤバい…足の踏み場がない…

 

  汚部屋だわ…完全に…

 

ここまで汚くなると 掃除やる気すら起きないわね…

お掃除屋さん呼んだらいくらくらい掛かっちゃうんだろう??

20,30万とかかな??

もう どの様に捨てればいいか わからないから トラックなどで全部まとめて 持って行ってもらいたい…

 

でもなぁ~…プレステとか捨てたくないなぁ~…何気にたまにやってるし…

英語の教材とかさぁ~なんか捨てられない…今の時代そんなのもういらない、必要ないとはわかっているんだけど…捨てれない…

 

あれもこれも思い出があるし…

 

 

思い出…と言えば…

この前 高校の時に書いた?あれ?中学かな??忘れちゃったけど…

 

 『生まれ変わったら何になりたい?』

 

で…私の書いた答えが

 

 

    『コメディアン』

 

だった! 真面目かっっ!!

 

結構な人の答えが

 

 

   『お金持ち』

 

 

だった…今も昔も やはり 『銭』 なんだな…

貧困家庭で育ちたくないわ…

 

裕福系の女子の答えが多かったのは…

 

 

  『かわいいお嫁さん』

 

だった…

 

んで 私気が付いたの!!

みんな待って!!と!!

 

『生まれ変わったら』なのに…

 

『将来何になりたい』系になっている…

 

中学、高校の時なんだから 可愛いお嫁さんとか生まれ変わらなくても

ほとんどの人なれるでしょうに!! 数年後に!!

お金持ちは…まぁ~何人か叶った人…いる????難しいよね~~~

私のコメディアンも…やろうと思ったら…う~~~~~~~ん・・・・

 

いとうあさこ』にはかなわない…同じ世代で無理だわ…

 

 

さて…目が充血して痛いので(なぜだろう?)終わりにします。

あと数日後にお正月だよ!!信じられない!!

録画時間いっぱい残しておかないと!!大変だ!!

どれを消去しよう??? 毎年これで悩みまくる!!

とにかく どこの局も4,5時間とか当たり前にやるからさぁ~

困るんだよね~~~

絶対に『ガキ使』だけは録画しておきたい!!

 

う~~~~~目が痛い!! なぜに痛いの??見た目何もないんだけど…

両目充血して痛い…

 

 

目を洗ってみよう…

 

 

 

 

 

本日 以上!!