kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

明けたね。

明けてしまったね。 おめでとう。

 

上の兄と彼女とで神社に行く予定だったのに見事にやられたね。

 

仕事が終わってからすぐに帰ってきて いつでも行けるようにしていたの。

カイロとかもいっぱい持ってさ! 楽しみにしてたの。

 

兄は仕事が忙しすぎて遅くなるかもしれないが連絡するよ。

 って言っていたので待っていた。

 

全然連絡来ない…

全然来ない…年明けちゃうよ… あっ!そうか!!年明けてから行くつもりか??

もぉ~待ちきれないから こっちから兄の会社へ 行ってしまおう!!

と家を出た。

 

歩いてる途中で 周りの家から子供の「やったぁ~~~!!」との声や飛び跳ねる影が見えて… あぁ~…新年になったのね…と しみじみしたわ…

 

外はすっごい寒くて 耳あて マフラー 手袋 足用カイロ! 完璧に装備して会社到着!! ん!!真っ暗!!!!

 

うそでしょ???

 

どこ見ても真っ暗!!

ふざけんなよ!とイラッ!

 

LINE で どこにいんだよ? と一言入れて 彼女の家に行った…(同棲している)

目の前行ったら 兄から だめだ 疲れて寝てしまった。とはいってきた。

 

もう 寝てたらOUTじゃん!!

彼女の家は明かりついているけど?? と彼女の方にもLINEしたら 少し経ってから

今日行く予定だったけど お酒飲んだら めんどくせ~って言って寝ちゃったよ。

って来て なんか めっちゃカッチ――――――ンときた!!

 

一言いれろや!!!!! じゃない??

ってか 彼女も彼女じゃね???? 一言妹に入れといた方が良いんじゃない?と兄に伝えるとか

知ってんだから(一緒に行くの) 教えろや!!って思って…

ってか そんだったら 最初から 約束すんな!!って話!!

こっちは期待しちゃうしさぁ~…もう 新年早々めっちゃ嫌な感じ。最低だわ。

 

彼女の家まで行ったけど そのままUターンして帰ってきたわ!!

 

LINEにも 新年早々嫌な感じだわ!最低。家の前まで来たけど帰る。

 

だけ入れて…

 

帰ってきて寒かったし すぐにあったかいシャワー浴びたわ!

 

出てきたら なんかいっぱいLINEが入っていた。

 

  きっと 兄&彼女からなのかな???? ヤバイと思ったのかな??

 

あったまきてるから 見ていない… そのまま!!

 

んでこっちは 腹立ちながらも 年末ジャンボ券も開けたよね!!

とりあえず 見なきゃ!! 頼む!!お前だけが頼りだ!!って思いながら…すがりながら!!

 

結果は…惨敗だよね…

12000円が見事に…驚くほどに小さくなったよね…1200円…

あと 1つ違いだったら 3000円当たっていたのに!!!!!!!!!!!!

が2枚あったんだよね…もうさ…ため息しか出ない…

 

なんだか 今年もだめっぽそう!!!!

 

 

もぉ~~~~~いい加減私にも 幸せきてよ!!!体験させてよ!!

 

神様のいじわる!!!

 

今年こそは また新しい場所引っ越してやる!!!

こんな田舎嫌じゃ!!!

車がないと何も出来ない!!! 都心に引っ越してやる!!!

 

仕事見つけなきゃ!! いいところないかなぁ~~~~~??

 

とにかく 行動しないとだめっぽいな…

 

このままじゃだめだ… そう 新年早々思う私でした。

 

 

もう!!ほんとに!!! もう!!!!! んぐぐぐぐ!!!!!!

こうなりゃ 寝てやる!!!  あぁ~~~寝てやるよ!! 正月??はぁん!!!

どぉ~~~~~~~でもいいわ!!!!

 

睡眠薬いつもの倍飲んだわ!!! 爆睡してやる!!!!

 

 

楽しいことなんて ひとつもない!!!!!!!!

 

 

よって今年も愚痴が止まらない!!!

 

フラフラになってきたわ!!!

 

 

 

おやすみなさい!!!

 

 

 

 

 

 

皆さん良いお年をお迎え下さい。

 

 

  あぁ~自分のお店やりたいなぁ~…期待していたのになぁ~~~

宝くじさんよ… お前さんまで 裏切るんだな…

 今年も夢破れる…

 

希望が見えない 光が見えない 輝きが見えない。

 

絶望ばかり 不安ばかり 裏切りばかり 騙されてばかり…

 

 

 

私の人生って なんなんだ?????????