kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

やっぱインフルなの??

病院に行って インフル検査して インフル反応なかったのに!!!!!

 

薬は効かないわ、熱がずっと38~39度さまよっている!!!

今日で何日目よ???

 

また さらにうちの部でインフルが出たらしい!!

私…きっとその人にうつしたと思う。

 

つ~か、つ~か、つ~~か!!

インフル早すぎても 反応でないって どういうことよ??

高熱が一気に出た! 会社早退して 病院行け言われた!

行かざるを得えない状況じゃない??

行くしかないじゃん!!

 『救急扱い』で!

 

インフル反応なかった!!

じゃ~~2,3日寝れば治るなって思うじゃない!!

インフルじゃなくて良かった!!って・・・・・・・・・・・

 

 

今日何日目??

4日目?5日?? ずっと38度以上とかおかしくないか??

 

会社は また 病院に行って調べろって言うけど…

救急扱いだけでも 金かかるし インフル検査だってばかにならない!!

インフル潜伏期間は一週間なんでしょ??

あと2、3日で一週間なんだけど…

しかも 明日まで どこも病院って休みじゃない! 救急以外!!!!

 

明日行ったら…救急扱いなわけよ!!

あさってなら 普通の病院も開くわけさ・・・・

さぁ~~~どうしますか??って話!!!!

 

 

約4000円かかるのよ!!(救急扱い)

それをまた 受けなきゃいけないの??

あさって待つだけで 普通に病院開くのに!!

でも 普通に開く頃 インフル発生から1週間くらい…治るじゃん!!って話…

 

ってか インフルって判断されたとしても 遅くねぇ~~~?

 

 

見事タイミング悪すぎだわ!!

年々早々 8000円なくなるのきついわ!!

子供たちのお年玉つくりで 出費が多いのに・・・・

 

 

んでね!!!!さらにですよ!!!!!!

体温計!!!!!!!!

こんな時に 電池切れおこすな!!!!!!

 

確かに 何度も うそでしょ??????

って計りなおしましたよ!!

考えれば 買ってから 一度も電池交換などしてなかったわ!!!

でも 人生でそうそう こんな高熱になんて襲われない時に限って 電池切れって!!!!

 

 

 

 

 

でもでも なんだろう・・・・ホントに インフルだったら…

ある意味助かるっちゃ~助かるのよ!!

インフルだからって 言い訳できるでしょ??

今のままだったら うそに感じてしまいそうだしね。

ほんとに ずっと熱すごいんだけど・・・信じてくれなそう…。

有休も使わせてもらえなそうだし…

 

あと2日 どうにかやり過ごしたいけど…

会社がそれを許さないだろう…はやく 病院行け!と言うだろう。

 

 

8000円飛ぶの痛いんぢゃ!!!!!!!!!!!

そして あの ぐりぐり攻撃が たまらんのじゃ!!!!我慢ができんのじゃ!!!!

 

あれをもう一回・・・・嫌だ嫌だ嫌だ!!!!!!!

 

これ以上休んだら 生活も困るし(パートだから給料にモロ響く) 

困ってます。

 

新年早々 まことに私らしい幕開けなのでした!!

 

 

今年も宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。