kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

熱はおさまった!

朝方は ちょっと微熱程度あって まだ少しあるな・・・と思って様子見で今日も会社休んだ。

今のところ 少し咳と両鼻つまるけど…大丈夫だろう…。

明日 病院に寄ってから会社に行く予定です。

こんな長く休んだのって 仕事辞めた時くらいしかない…

なんか貴重な体験した感じがする。

 

ってか 明日からちゃんと起きれるのか??

働きモードに入ってくれるのか???

働きたくないなぁ~とは思っているけどね…

新たに うちの部で インフル者がでてしまってね…

パート全滅じゃない!!

社員だけ生き残ってるわ!!

 

ご飯はまだ 食べられない状態だけど…

 

ってか コレだけ休んで マジ インフルじゃなかったら どうしよう…

めっちゃ疑われそう…私 そういうの運がない人だからなぁ~~~

きっと インフルじゃないんだよ…

きもちブルーだわ!!

マジで ずっと高熱だったのに…。

誰も信じてくれないんだろうなぁ~・・・

 

 

有給も使わせてくれなそう…

なんか 遠い目になっちゃうわ・・・・

 

 

 

でも もし そんな扱いされたら その時は 自分の存在は そんなだったんだ!

と気持ち切り替えできるし、新たな道進めるかもしれないしね。

『運命』(さだめ)だったんだな…って。

 

素敵な仕事のパートナーを探すしかないよね!!

 

そろそろ 晩年になるから お金持ちの準備しておかなきゃ!!!(仕事で)

人脈ひろげなきゃ!!!

いつまでも こんなところにいちゃいけない・・・

 

逆に良くされすぎても…困っちゃうんだけどね…。

辞めるに辞められなくなる。(そりゃないか!)

 

今年の目標は・・・

 

 

『チャンスは ちゃんと掴みたい!!』

 

 

                           です!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・そいえば・・・・・・

 

 

まだ初夢・・・見てないわ・・・・

見たのかな???全然覚えてないわ!!

だから まだ 見てないってことで!!

 

 

今年の初夢は なんだろうなぁ~~~???

楽しみです!!

 

 

 

 

 

以上。