kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

オホホホホホ・・・

螺旋階段笑いながら下りたり お手伝いさんとか庭師とか

ふっつ~~~~にいる生活って…リアルで手取りどれくらいもらっていればできるんだろう?  

 

王室以外そんな生活している人ってホントにいるの??

 

なぜ 私はこんな話をしているんだろう?

夢??みんなと話で盛り上がった??TVで観た?誰かから聞いた?

 

ん~なことどぉ~~でもいいかっっっ!

なんか今日久し振りに『生理』きた! 何ヶ月ぶりなんだろう?

私もまだギリ『女』なんだな…

 

どぉ~~~~~~~~でもいいな!!んっっ!んなこと ど~~でもいい!

今年に入ってから 夢 見てるけど全然覚えてないんだよなぁ~~

だから 初夢はなんだろう?? 

はっ!! 

それこそ どぉ~~~~でもいいっちゅ~~~話よね!

 

今日は そんなこんな感じでおしまい。

 

 

 

 

 

 

 

だから おしまい!