kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

そう言われりゃ~そうだよ!しか言えねぇ~よ!!

昨日書いてた『病院編』

『下書き』の状態で そのまま・・・

でも…もぉ~ どうでもよくなった。

 

ざっくり言えば 病院でまたインフル検査した結果

『インフル…ではなかった…』

 

 

 

んでんでんで 病院→会社に行ってお仕事したんだけどね…

会社に結果を やっぱ報告するじゃない!

いっぱい休んじゃったしね…。

『インフルじゃなかったです』言ったよね…

 

事務さんから

『えっ?じゃ~ただの風邪?ただの風邪って事??』

って…でけぇ~~声でわざと言ったよな!!!

 

え?インフルじゃなきゃ休んじゃいけないの??

いや マジでずっと熱出てたし!ウソじゃね~~し!!インフルじゃなきゃ休んじゃいけないの?? 休み取れないの??

 

もうね…『ただの風邪』そう言われりゃ~~『そうだよ!』しか言えないわなっ!!

ウソで『インフルでした!』なんて言えないしね!!

 

んで 私思ったよね…

 

今回2回インフル検査したけど

いずれも 『隔離部屋』に入れられ そこでの『地獄絵図』見てきて

結構な時間いたんだけど・・・・うつらなかったわけで・・・

もしかしたら…ある意味 私…

   『最強ぢゃねぇ~~??』

 

私 最強の女だわ!!

 

 

ってか! あほくさ!!

それから うちの部のパートおばさんから『どうだったの?なんだったの?』と情報集め…いや 何回も言ったでしょ! LINEでも送ったでしょ?? 送ってるから!!

なのにまだ聞く??同じ事? インフルじゃなきゃいけないのかよ?休んじゃ!!

『え~~?インフルじゃなかったんだぁ~~~~』・・・ってだから何???何度も同じ事を…バカみたい!

 

 

 

もう信じてくれなくてもいいよ!!

みんな 私の事

     『ズル休み』

 

と思ってくれても構わないわ!! それがいいんでしょ?勝手にしろや!!

 

くっだらね~~会社!! 人たち!!

 

 

 

 

 

おしまい!おしまい!!