kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

忙しいんです!!

この頃の私はとても現実も夢も忙しいのです!!

 

初恋の人が夢で現れた…と喜んでいたら、次の日の夢では ロボットと戦っていたり…

夢の中でも激しく仕事してたり…休まる時間がない…。

 

んで!最近の怖い夢は 前にも言ったけど

いつもは『逃げれる』はずなんだけど この頃は『あっ!これOUTだわ!』と感じてしまうものばかり…最悪なんだわ。

 

まぁ~今朝の夢なんだけど…

仕事中 なぜか 『ギャング団』の争いに巻き込まれちゃってて

物陰に隠れながら移動とかしているのね…

どうしてそうなったか もう忘れてしまったんだけど

よく 映画、漫画などで 銃の弾を寝ながら?ぐるぐるぐる!!ってしながら

『かわす方法』があるじゃない! (城本クリニックのCMだっけ?あんな感じ)

あれを 私が やっているのよ!!

 

ぐるぐるぐるピタッ!と止まって敵の方を見たら 2m先…ほんと目の前にいて

銃を構えていたの! まるで止まる瞬間を待っていました!!と言わんばかりに!!

もぉ~~なんだろう? コントか??って聞きたくなるくらい 素晴らしいタイミング!! 

 

銃口がこっちに向かれていたから『はっ!あかん!!OUTだわ!』と思ったら

バーン やられて…

まぁ~夢だからだろうね…私 奇跡的に生きていたのよ…

現実なら2m先のほんと目の前で額にバーンやられたら死んでるわ。

でも 夢の中ですっごい『血』噴出しちゃっているのよ!!

んでさ!!私 『血』を見るとなぜか 目がしゃばしゃばしちゃうのよ!

『血』が見られないのよ!! 目がしょぼしょぼか!!

すっごい出血してるのに 『うぉぉおお~~~!!やばい!血だらけ!!見れない!!どうしよう!!目が!!目がしゃばしゃばしちゃう!!見れない!!まいった!!』って…おびただしい血の量だったのよ…瞬間しか見れなかったけど…

まいった!まいった!!私絶対看護師にはなれないわ!と思ったら夢から覚めたんだけどね…仕事行く前に こんな夢見たくないよね…

 

そぉ~~~もぉ~~~~~今日めっちゃ忙しくて忙しくて 前半戦で私の体力無くなったわ!! だって私夢の中でも働いてて しかも 戦っていたからね!!ギャング団と!! 撃たれたけど!!! 大量の血も出てたし!!

出血大サービスしてたのですよ!!夢の中で!! そして起きたんですよ!!

そして あの現実での忙しさ…たまらんのですよ…

くったくた…

 

私は ゆっくり爆睡したいのよ…疲れを取りたいのよ。

全然疲れが取れない…

ハードな夢ばかり見ちゃう。

近未来ロボットと戦わなければいけなくなったり…

戦い系が最近多い。

余計に疲れる。

何かに追い込まれているのかな?? 嫌だわぁ~~~。

 

それとも…カレーが5日目になって ストレスかかっているからか??

マジ かぁ~~~さん 作りすぎだから!!!

なぜ2人なのに あんな深い鍋で作る?? 魔女だわ!!

あれは 魔女がする行為だわ!! ありえない!! ずっとカレー…

しかも全然味がない!! 辛いわ…からいじゃないのよ!! つらいんぢゃ~~!!

 

 

疲れたから 今日はもぉ~寝ようかな…

 

 

ってまだ 目がぱちぱちだから!!

体が疲れまくってる…

目もほんと まずい!! 見えなくなってきてる。

見えなさ過ぎて イライラしちゃう!!

近眼だか乱視だか老眼だか もぉ~~~さっぱりわからん!!

何もかもぼやけて見えんのじゃ!!!!

しかも 激しいガチャ目だし…

でも メガネ嫌い・・・コンタクト こえぇ~~・・・

目玉ごと…2.0の目玉と交換したい!!

気持ちよく鮮明に見えるだろうね!! 昔のように…

私26くらいまでは 両目すこぶる良かったんだよ!!

27くらいからガチャ目になってきて 身体もなんかおかしくなってきた。

姿勢が曲がっているから 左だけ肩こり…しびれて 痛い?伸びきってる??無?

変になってる。

1つガタが起きると マジで そこから 崩れてくるよね…段々と…

 

 

眠くなってきたから 寝よう…明日も寒くなりそうだ…

 

 

 

 

おやすみなさい。