kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

自分の笑い声で・・・

昨日の真夜中と朝方のお話。

 

久々に笑いころげる夢を見た。

夢の中で私大爆笑してた!!

夢の内容は2つとも別だったけど 2つとも大爆笑したお話だった。

お腹をかかえて笑っていたら 耳元で笑い声が聞こえて『え?』と思ったら

現実世界での自分の笑い声だった。

 

  ”げっ!自分の笑い声で起きちゃったよ!!恥ずっっっ!!”

 

と思って また寝たら また大爆笑して また自分の笑い声で起きる…

 

凄くない??2回とも大爆笑の夢見て 自分の笑い声で起こされるって!!

 

         『奇跡』だわ!!

 

しかも おとといは殺される夢だよ!! なんなの?私の夢って…

 

そぉ~そぉ~ 起きた時 ちゃんと笑いすぎてお腹痛くなる 『あの痛さ』があるの!

寝ながらにして 運動しまくった感が半端ねぇ~~!! 私 知らない間に自分で体鍛えてるっぽい!! 私 すごい・・・

 

今宵は どんな夢を見るのだろうか…

ちょっと楽しみ・・・

 

 

 

殺されなきゃいいな…血がでなきゃいいな…尖がった物でなきゃいいな…

大爆笑もいいけど 起きた時の腹筋の痛みが辛いわ…

楽しい夢がみたいな!

 

 

まだ寝ないけど とりあえず…

 

 

 

 

 

 

おしまい!!