kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

変な夢。

映画を1本観た感じの完成度高い殺人鬼の夢・・・。

あるマンションに一人の殺人鬼が現れる。

その殺人鬼からどう逃げきるのか、殺されるのか、死んだフリをするのか(騙す)

かなりスリル、緊張感あるよ…まぁ~夢の中で体験しているから…ある意味 ホントに起きてる感じで体験?しているから…。(あれ?2度言ってるw)

ただ! その人間が『私』ではないけどね…『鈍そうなお兄さん』だったり『やり手の女だったり』・・・なんだろう…考えが『私』なのかな??

私だったら こう逃げる!とかこう騙す!とかこう攻撃する!とかとか。

銃で撃ちまくってくるから恐怖だったよ。

追い詰められて 死んだフリしなきゃ!!と死んでいる人の血を自分につけたり流れているところに倒れて撃たれた様にしてたけど 恐怖で体が震えちゃって このままだとバレる!!逃げなきゃ!と思ったら殺人鬼が現れて…すでに死んでいる人たちなのに またひとりひとり撃ってるんだよ!!ホントに死んだか確かめているのか・・・楽しんでいるのか…段々自分に近づいてきて こりゃだめだ!!と思って そばに落ちていた トロフィー持って隣の部屋に起き上がって逃げて 片手にはトロフィー もう片手には     なるべく 大きな灰皿・・・ガラスが割れるものを持って灰皿投げて 窓ガラス割るんだけど 実は ドアの内側に瞬時に座り込んでた。

殺人鬼は 逃してなるものかと追っかけてドアを広く開けながら撃ってきて あいつ窓から逃げたのか?と思わせている隙に私は トロフィーの尖った先を殺人鬼の喉目指しぶっさしに勢いつけて刺しに行って 痛がって倒れたところに洋服とかかける何?

木に引っ掛ける用のがあるじゃん!あれを倒して殺人鬼に刺したり…とにかく 先が尖っているもの探して思いっきり刺して、囲んで 逃げてた。

結構刺さって血が出てた。

まぁ~最終には マンションの住民70人くらいの人からたった3名残って 最後連携プレーで殺すことが出来て夢覚めたんだけどね… めっちゃ疲れた。

 

夢から覚めてたけど 疲れた夢だったから また 疲れて寝ちゃったの…

そして また 夢見たいんだけど 今度は 『うんち』の夢 だったわ!!

 

なんか友達4人くらいでどこかの街にいて 今度の街までちょっと遠いから トイレでもしておくか・・・って友達とトイレの場所に行ったら

もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~とんでもなくて!!!!!

何かのカーニバルでもあったの?ってくらいの人、人、人 の山!!!

トイレも設置はしているんだけど サイドの壁?はあるのに出入り口のドアないし!!

丸見え状態なの!! んで ちりがみもなくて…ってか ちりがみあっても 拭くときに便器からすでにうんこ こんもりはみ出ているから 手についちゃうの!

みんな手がうんこまみれ!! まわりの丘とか全部 『うんち』??うんちっつ~~か

なんていうんだろう…ハヤシライス的な??デミグラス的?こぉ~~~汁系??が すごくって これは ヤバい!! ここまでして トイレしたくないから 早くココから逃げよう!! とするんだけど 歩くところ歩くところデミィーで うわぁ~~!!気持ち悪い!!!って言いながらなるべく草があるところ?道を選びながら…

夢から覚めた…

 

 

なんか どっちも変な夢で疲れちゃった。

 

夢占い見ても 読んでもこんなんじゃない!こういうのではない!というのばかりで 全然わからなかった。

 

 

以上!!