kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

夢占い

よく 夢を見る・・・忘れるけど。

いま・・・たったいま 見た夢は

 

   『生理』

 

ケアーマネージャー(母親の)から借りたジャージを物凄い激しく汚してしまって謝りまくってた。

 

まず トイレでさ 血を見て

『げっっ!!私生理終わったんじゃないの???ヤバい!!どうしよう!!止まらない!!塊も出てきてるし 血が止まらない!!ナプキンに収まりきれない!!』

 

ともう大騒ぎさ!! マジで焦った。

 

 

 

んでさ・・・夢から覚めて 『夢占い』見たのよ。

 

なんか2,3あってさ・・・

 

1.不運の始まり

2.体と心崩す いますぐ休ませてあげて

3.欲求不満 自分でコントロールして

 

 

・・・・全然良くないじゃん!!!!

なんかさ タイミングが・・・・またこのタイミングかよぉ~~

ムカつくなぁ~~ よりによって こんな時に そんな夢見んなって話!!

ちきしょう!!また 寝て 今度は素敵な夢見てやる!!挽回してやる!!!

 

 

 

 

 

乞うご期待?

おやすみなさい。