kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

今朝の夢で・・・

私の初恋の人が夢で出てきた!!

 

夢の中で 私が『わぁ~~ひっさしぶりぃ~~~~!!元気してたぁ???』って驚き、喜びながら その人に言っているの。

お互い 20代くらいかな??

 

その人とは もぉ~~かれこれ30年は会っていないんだけどね…

 

だから 勝手に 初恋の人の20代を夢で作り上げてしまってたんだね!

めちゃめちゃ かっこよかったんだったてば手羽!!!ピヨピヨ♪

もぉ~~夢の中での心の中と私の手はピヨピヨ♪ ルンルン♪ ドキドキ♪

バレリーナ並みの足先だったわよ!! 嬉しくって!!

 

夢から覚めて…も 嬉しかったわぁ~~!!

元気にしているのかなぁ~~??

学校イチのモテモテだった人だった。

常に『女』がいたっけなぁ~~~途切れる事なかったな…

そして…まぁ~~~最終には…『出来ちゃった婚』したね…

ってかその時は まだ『結婚出来ない歳』だったよね…

その後 どうなったんだろう??

引っ越してしまって 行方知らず…。

その子供は…今 何歳になったんだ?? もう30??くらいか??

すっげ~~~こわっ!! 子供30って!!! 中年はいっとるじゃんか!!!!!

時って恐ろしい…。

 

でも 久し振りに会いたいなぁ~…

 

 

 

いま 死ぬまでに 逢いたい人が 3人ほどいます。

 

私が 有名になれば きっと誰かが探してくれたり 向こうから探してくれたりするかもですね…。

 

 

 

そうなれたら 凄いよなぁ~~~~~

 

 

 

 

 

―――って フッと考え思った。

 

 

 

 

 

 

ん~~~~~~~~~~~~私 頑張れ!!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。