kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

今日は 母親のお誕生日。

3月11日は 母親の誕生日。

 

なのに10日の夜10時頃…ほんの数時間前に 転んで頭を強打をしてしまった。

起き上がる事も出来ず 電気を付ける紐をちぎれて 電気付ける事も出来ず

兄にSOS出して 来てもらった。

 

電気を直してもらい・・・(でもやっぱ買わないといけないかも)

母親の頭にできた『コブ』が大きかったので 起き上がる事も出来ないので

介護ベッドで初めて寝ながら 兄が食べさせてあげてた。それを『録画』してた私。

これが きっと『思い出』になるんだろうな…

ちゃんと私はその動画を母親が亡くなってから見る事はできるのかなぁ~…

 

やべっもう4時半・・・はやいよ!!

明日大丈夫かな?? 家で寝てるより デイサービスで誕生日祝ってもらった方が良いと思うんだよね…

気になるけど・・・大丈夫だと良いな…

 

 

 

さて寝ます。

 

 

 

おやすみなさい。