kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

明日から仕事かぁ~・・・

ワクチンで『もしもの事』を考え4日間連続お休みをもらったけど…

まさかの『もしも』が本物になってしまって今日だけやっと元気になった…?

そして 明日からお仕事…なんか…なんかさ…

 

『だりぃぃぃ~~~~~!!!』

 

よね…せっかく4日間休みもらったのに…

ファイザーの時は大丈夫だったから(ワクチン接種の時は4日間休みをもらってる)

熱もなかったし好きな事ができた。 まぁ~ぼおぉぉぉぉおお~~~とほとんどしてたんだけど…変わってないか!!w

 

今回の熱は『動ける熱』だから良かったのよ!

むしろ『インフルエンザの熱』の方がひどくて『動けない熱』

昔々多分・・・あれは インフルエンザだったと思う。 とにかく動けなくて病院に行けなかったし40度越えてたから…部屋の入り口に荷物置いてくれたけど(父親) そこまでにも行けなくて声も出せなくて…もぉ~だめなんだな…と思ったけど まぁ~いろいろあってなぜか?母親の友達が助けに来てくれて 自分の身体の熱さに驚いてた身体を起こしてもらったんだけど…

その時に飲んだ冷たぁぁ~~い『ピーチネクター』がめっちゃ五臓六腑に沁みまくってどこに通ってどこが潤ったかとかまでわかったくらい すごい体験した。

鳥肌も立ったし…その人が来てくれなかったら いまごろ 自分はいなかったと思う。

恩人の人なんだけど なぜかしばらくしたら来なくなってしまった…

噂では うちの父親とケンカしたとか母親とケンカしたとか・・・母親に聞いてみたんだけどよくわからなかった。

あれから もう20年以上経つのかなぁ~…きっと もう亡くなっているだろうなぁ~…

 

あぁ~あぁ~ もう夜中の1時か…

もう3時間前から睡眠薬飲んでいるのに全然効いてない…困ったな…

 

でも寝ないと明日が辛いので また飲もう。(ホントはだめだけどね)

 

ではでは みなさん おやすみなさい。

 

以上!!