kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

あれ?

本来なら自転車だから 歩道 ではなく 道路 で乗らなきゃ?こがなきゃいけないじゃない?

 でもさ ほとんどの人は 歩道 じゃない? 

まぁ~言い訳なんだけど!!!  言い訳なんだけど!!

 

うちの周りって道路も歩道もすっごい、すっごい狭いのよ!!

どっちにしろ 自転車乗ってて怖いんだけどさ・・・

 

帰り 歩道で自転車乗ってたんだけど 前から黒い人影が見えたらから

あっ!やばい!人だ!えぇどうしよう…降りるか(道路に行く事)としたら

黒影の人が端っこに避けてくれたのね

だから 通り過ぎる時に 『あっ!すいません!』 って一言お礼??謝ったの。

 

 そこ 壁 だったの・・・

 

え・・・あの黒影さんは??

 

 

 

 

 

以上