kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

今の私は危険

そういうつもりはない…。

 

けど なぜか タイミングなのだろうか??

 

不思議と 私 みんなに

 

    『ケンカ売ってる』

 

状態になってる…

 

 

なんだろう? いままでの溜めてた怒りなのか??

時がかさなり 言うタイミングが…

う~ん…

でも 私は悪くない。

いつだって真面目にとりこんでいるし、やってきてる。

私は 間違ってない!

だから強く言える。

 

いままで私のせいにしようとしていた人が だめであって

ふざけんな!!と思って言ったわけだし

働かない人に納得できなかったり

何でも私の意見なら通ると思ってる、または しなさい!っていう古株さんの考えもおかしいし…

 

なぜか 全部 今 かさなって 私がいろんなところで その人に言っておきたい言葉を言ったまで・・・・・・・

 

これでまた みんなざわつくわ・・・めんどくせぇ~~な・・・・

影でコソコソ・・・・・

 

 

でも私は 悪い事してないし、言ってない。 勝手に言ってろ!

文句あるなら受けてたつ!!

こっちだって それなりの『証拠』をもっているし…

ぐうのねもでないようにしてやる!!!

 

こっちは被害者だ!!!

いつまでも 『被害者』 でいると思ったら大間違いだ!!

ひとりになろうが やるときゃやってやる!!

 

 

一番こういう時やっかいなのが

『こうもり役』のやつ…あっちについたり こっちについたり

そういう人いるよね!

有利な方につくヤツ!! うざいよね。

 

私が全部悪者になっている。

『RATさんが言ってたんだけどね…』から全て会話が始まってるらしい…

その 問題の人に言う時に 上の方たちは・・・・

 

 

 

 

最低じゃない??それって!

 

 

私との話し合いでは 「RATさんの言うとおり!俺もそう思ってた!俺から言っておくよ!ばしっと!!』とか言っていたのに・・・

いざ その人に言う時、注意、勧告する時 『RATさんが…』って・・・・

バカか!!

 

それを私が上の人に問いただしたら『あ・・・いや…でも ほらっ!わかることじゃん!そのうち…』とか言ってくるし・・・・

マジうちの社員使えない・・・バカばっか!!

店長も逃げ腰になるし 次店長は 上の通りにアホだし・・・

んでそれを社員同士でしゃべりまくり・・・古株にその噂?言葉が入る

私の悪口…これループ。

 

 

だから 下のみんなは 相談とか上に何も言えないんだよ!!

いつだって辛いのは 下っ端。

下っ端ほど みんな頑張っているのに…

みんな辞めたらどえらいことになるよ。

知らないよ・・・・

 

全部 仕事まわしてくるからね・・・当たり前のように・・・

こっちだって 山ほどの自分の仕事あるのに・・・

 

まぁ~~~~それだけじゃないけどね・・・・

 

 

 

なんか いろんな事ほんと かさなったわぁ~~~

 

 

しばらくは 私の話で持ちきりだろう・・・

良い事も、悪い事も・・・・

 

うざったい!!

 

でも 頑張れ自分!負けるな!ココがだめなら もっと上がある!!

何が何でも私の意見を通す…私は間違っていない!

ずっと我慢してた。納得いかなかった。

証拠だって集めてきた。すぐには出さないけどね。

最終兵器です。

これ 出されたら…焦るんじゃない?言い訳できないんじゃない?

なんてったって『証拠』ですから!!

 

ココの上の人は 手のひら返すようになるだろうな・・・

BOSSたちも・・・

 

 

うざっ!!うざうざ!!!!

 

 

 

私はそんなんされても負けない!!

 

 

 

・・・・ん??・・・・・

 

 

 

 

なんか 松居一代みたいになってない??

や~~め~~てぇ~~~~~~~

 

 

 

違うから!!

 

 

 

さて今日も頑張ってこよう!!

 

今日は 大嫌いな若造社員もいないから 気持ち良く働けそうだわ!

忙しいけども。

いつも通りに黙々と働いてきます!!

 

 

 

 

いってきます!!!