kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

久し振りに…

日記公開してみた…

 

何も書いてないけど…

 

目が悪くなりすぎて ぼやけてよくわからない。

 

 

まぁ~なんにせよ 『死んだら終わり』よ…何もかも…

 

悔やんでも 何も出来ない。

 

俳優の渡辺さんもダチョウクラブのりゅうちゃんも・・・

 

死ぬだけ苦しんだのだろうけど…問題解決したとは思わないなぁ~。

 

しかも 家族いるのに…どんだけ悲しむと思っているのよ…

 

うちみたいに家族崩壊してたら 別だけどさ…

 

寝たくても寝れなくて困っている…

 

睡眠薬飲んだのにおかしいな…全然効かない。

 

TVないのに 自動支払いになっているN○K… 解約面倒臭そうで困ってる。

だって何が何でも払わそうと思っているじゃん。

 

バイデンが来た時にでも N○Kに爆弾落としてくれないかな?そこだけ破壊してもらいたい。

 

いや・・・もう東京に核落として 悪い政治家、貧困民(私など)消えてもいいかな…

 

こんな独身BBA生きててもしゃ~ない。 へんてこりんな人生だし…

 

だる・・・眠くない…そいえば 『コレコレ』は逮捕されたのかな??

坊主になってたけど…

なんだか 騒がしくなっている日本だ…