kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

困ったことになったぞ・・・

う~ん…困った…

ペットロスになりたくないから もう動物は飼わないって決めたのに…

こんなの飼う事になったら どえらいことになるよ…

私の代まで長生きしちゃう…勘弁して…

 

今までいろんな人に飼われては 音を上げ 手放されている…

そんな動物をうちに無理やり押し付けて帰っていった…

 

いやいやいやいやいや!!!困るんですけど!!!!!!!

うち 何もないし 準備もしてないし!!!!

隙間風凄いし!!! この子寒さで死んじゃうって!!!!!

 

クシュン、クシュン してるじゃん!!!!!やばいじゃん!!!!!

どうしよう・・・明日の夜までもつかな????

ヒーターとかなんか買わないとマズいじゃん!!

明日仕事だし…どうしよう…

この寒さ この子には過酷過ぎる…

エアコンしても 下だから 暖かさがまわってこない…寒さだけが…

隙間風だけが来てる感じ…

どうにかしなきゃ・・・どうにかしなきゃ・・・

なんで そんな子私に押し付けるの?置いていくの??信じられない…

どうしよう…この子風邪引いちゃう・・・ってか 凍ってしまう…この寒さ…

カイロじゃ熱すぎる…タオル、毛布だけでは寒すぎる…

ウンコだらけじゃん!!

 

ペットボトルにお湯入れても すぐに冷たくなるな・・・

持続するものないかな??

まいった!!!

コタツにいれっぱ?? いや!!それもだめだ!!

エアコンつけっぱ?? 上だけ暑くて意味がない…

抱いて寝るわけもいかず…

どうしよう・・・

私 飼いたくないんだけど…でも いまのこの状況どうにかしなきゃいけないし…

爪もかなり伸びてる。

ウンコだらけ…どんな状況で育てられてたの??

いやぁ~~~~~困った!!

今 非常に困ってる・・・

きっと明日も困ってる。

ずっとずっとこの先 困る。

 

カイロ???タオルまく??でも いたずらされたら とんでもないことになる。

破きそう…困る…

 

明日 買い揃えなきゃ…とんでもない額になりそうだ…

しかも 夜まで待ってもらわないとだめだからね…

 

もう一度言う・・・

私は 飼いたくないのだ!!!

 

 

 

 

 

明日の夜まで…生きてろよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい