kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

やる気がなくなった。

お母さんに会いたい。一緒に寝たい。しゃべりたい。足湯とか散歩とあさせてあげたい。

自分は 親を捨ててしまった 世界一最悪な娘・・・お金持ちだったらこんなにはなってなかったのかもしれない。

コロナじゃなかったらこんなんじゃなかったかもしれない…

 

 

毎晩こんなんで苦しめられる・・・

誰も助けなんて来ない・・・

誰も・・・・

 

これが罰なのだろう・・・・・

自分最低だモンな・・・・・・

おかあさん こんな娘でごめんね・・・・最低でごめんね・・・・

 

毎晩泣けるよ・・・胸が張り裂けそう・・・

生きるのって難しい・・・・器用に生きられない。

 

日本昔話のような 良い人は良い事が起こるって ないよ・・・

 

 

ズル賢い人が うまく波を乗って 大金などGETするのよ。

 

なんでそんな世の中にしたの? 一生懸命やってる人の方が馬鹿をみるって・・・

 

それっておかしいと思う。

 

神様助けて・・・自分にも出来る、楽しめる仕事 理想のお店を開きたい。

自分はお店やさんをやりたいの!!1雑貨屋さんを!!!

 

 

原始人をモチーフとしたやつ・・・見せの名前は 『N I P A 』ニパ・・・かわいくない?

原始人がニコニコではなく ニパニパ楽しそうに笑って暮らしているの。

そう キーワードは『笑顔』なんだよねコンセプトは・・・それでいろんなキャラクターを作り出したい。

派手なエプロンとか明るい色で楽しくなる、ニパニパ笑顔になってしまうそんなのつくりたいのよ!!

 

 

自分ひとりでは無理なのよ

どうすればいいのかわからない

 

 

自分は友達なんかいない! 人は裏切るから・・・・

金さえあれば 仕事として成立はできる。

 

世の中やっぱ

金なんだよ・・・・つらいなぁ~・・・

 

 

 

お母さんとまた一緒にさんぽとかお話したい・・・・