kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

そして 実家は無くなった・・・

強制立退きから2日経った…

私の実家は これで無くなってしまった。

 

父親はどうしているのだろう??

 

と思ったら 本日兄の方に電話があったみたいで 一言

『野宿だ』と言って一方的に切ったらしい。

兄は出張中でどうする事も出来ず 兄が弟にお願いしたけど 弟はやはり仕事中だし

それに とにかく『父親とは縁を切りたい!!』と嫌気さしているからだめ。

私は車運転出来ないし 何も出来ない。

それに激務中…毎日ヤバい…もうずっと残業の日々…

 

まぁ~最低な父親だけど最低限の『人間の生活』が出来るようにはしてあげたい…とは思っている。

家が見つかればなぁ~…

でも それだけぢゃだめだからね!

電気、ガスなど使えるようにしなきゃだし…そんな事も父親はわからないだろうな…

これから寒波くるしお店も閉まっちゃう…ガスやさんとか…大丈夫なのかな??

金もないしどこにも行けないんじゃないかな??

 

でも絶対父親は 私の家には来ないだろうな…母親もいるし…

まぁ~来たら少しは助けてあげるつもりだけど…絶対来ないな…。

今夜も冷えまくってる…

暖房一切なくて どうしているのかな??

ホームレス?? 今さら後悔しても遅いよね…

どれだけ家族をけなして 馬鹿にしてたか…

そして豪語してたわりには…結果は…

ホント馬鹿だね…情けない…。

 

 

 

でも…これ…将来の私みたいでもあるのよね…

家族いないし、子供もいないし…パートだから お金なんて貯まらないし…

税金高いし…これから10%の消費税になるし…

お先真っ暗だよ…

 

自分が働けなくなったら 安楽死させてもらいたい…

ずっと辛い人生歩んでて最後まで辛いなんて マジ嫌だ…

何の為に生まれてきたのかさっぱりわからん…

最悪だ…。

 

今はまだ『普通の生活』が出来ているから ツイている方だ。

父親は80??81?? 生活保護も やり方わからないだろうな…

まず市役所行くとかすらわからないだろうな…

友達もひとりもいなくなったみたいだし…

相談相手が居ない。

役所も今日でおしまい???年始明けまで どうにもならない…

ごはんとかどうしているのかな??

最低な父親だけど やはり心配…

 

 

 

年末ジャンボ宝くじ

 

当たってくれないかなぁ~~~~…

 

 

かなりピンチだわ…

 

 

神様見てる?聞いてる?? うちの家族ヤバいよぉ~~~~

ピンチだよぉ~~~~助けて~~~~~~!!!

金が欲しぃぃ~~~~!!!

 

 

 

 

人生うまくいかなすぎ…はぁぁぁ~~~…

 

 

でも今は生きるしかねぇ~~…

 

 

 

どこが人生平等ぢゃ!!!笑わせるな!!

ビンボーつらいことだらけぢゃ!!!

 

 

 

 

眠れん!!!

明日も激務なのに!!

ちっくしょ~~~~~~~~~~!!!ばっきゃろぉぉぉおおおおおお!!!

 

 

 

 

 

 

おしまい!!