kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

オヤジ・・・

電気がどんどん上がってる…

自分の部屋とトイレの電気、エアコン…ひとりなのに電気代12500円…高くない?

電気代は私が払ってあげているのだが…

今でその額…冬場…どうなっちゃうのよ??

無駄な電気使いすぎてると思うんだよ!!

自分の部屋以外の全部の部屋明かりつけているとか 昼間寝て 深夜起きてるとか!

たまったもんじゃないんだけど…

 

そのくせ

トイレの水は流さない!!!

なんで?って聞いたら

 

    勿体ないから!!

 

だって!!!

 

 

 

    馬鹿か!!!!

 

 

 

尿の臭いとタバコの臭いで吐きそうになる。

何度流せと言っても、何度自分のいない部屋の電気は消してくれと頼んでも

何とも思わない。

タバコも部屋の中で吸うなって言っても(何度もボヤ起こしている)

言う事聞かない・・・私 アパートの保険に入ってないから火災が起きたら もうおしまいなんだけど…

出て行ってほしい…家族を困らせてばかりいる…

 

ってか私が早く出ちゃえば良いのか・・・

そしたら 私名義だから オヤジ 引っ越さざるを得ない状況になる。

火災になって 変人の人全員亡くなったらとんでもない事になりそうだ!!

 

でもさ なんかこの年の11月って『大地震』が起きるって予言凄くない?

日本が2つに割れるとか『魔の水曜』とか…23日の赤日ヤバいらしいよ…

最近地震多いからね…どうなんだろうね?

 

  地震、雷、火事、オヤジ…

 

ちゅ~くらいで 1番怖いのは 地震言われているからね…確かに怖いよね。

震度4くらいでも 前の5を体験したからか 膝が震えてしまう。

防災道具 道具ばかりで食い物が無い・・・といか もうパンパンで入らない…

寒さに弱いから寒さ対策ばかりだ…

でもさ~~80m級の波に襲われたら 食べ物も寒さ対策もへったくれもないよね…

そりゃ~死にますよって話で…。

 

・・・死んでも NHK勝手にずっと引き落としされちゃうのかな??

嫌だなぁ~・・・もう 払いたくないんだけど・・・

お金勿体ない・・・

 

オヤジがさ・・・観てもないのにず~~~~~~とNHKつけっぱなしなんだよね…

だから なんか 観てる?だけに 仕方なく払っているけどさ…

ある意味 マジ オヤジこえぇ~~~・・・

金がとんでいく・・・給料安いんだから 勘弁してくれよ…

 

 

 

 

以上。