kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

なんか明日って・・・

めちゃめちゃ当る預言者が 

 

『日本が2つに割れる』地震が起きる。

 

らしい…

この頃結構大きな地震あるしね…

どうなるんだろうね?

東京で震度6だっけかな?7だっけかな?があるらしい…

怖いんだけど…ただ 救われるのは?? まぁ~昼間だったら仕事中なので

独りで怖い思いしないで済むかな…

母親とか父親はひとりで怖いだろうなぁ~…

まず この家が崩壊するからオヤジは即死だろうな…

 

ってかね…

うち 今日 すっごいどこからかわからないんだけど

お風呂場かな???

すっごい 相変わらずなんだけど 『ボコッ!ボコッ!』って音が凄いんだよね…

いつもより 激しくて音も大きいの!! ちょっと 怖いわ!!

録画しておいたから また 不動屋さんに送ろう…

 

さぁ~明日どうなるんだろうね?

みんなと逢えるかな??

 

 

ばいばぁ~い!