kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ブーイング JAPANと私。

私のクソ人生どうすればよいものか…

最近いろんな『結果』が出てきてる。

 

親の離婚もそうだし・・・

私の会社の健康診断結果

私の乳癌の最終判断結果

 

会社の健康診断は 視力が悪くて…というか凄いがちゃ目で引っ掛かった。

のと 生理でもなかったのに尿に血が混じってたみたい。

まぁ~全然OK範囲。

それ以外は 全て『A』 なのにこの2項目が響いて 総合診断 『C』

…まぁ~人生半分生きたんだ…何かしらガタがきているだろう…

 だから…なんだ…『C』だけど『A』なのだ。

全然元気。 体は異常なし!

 

乳癌の方は 北斗あきらの絶大な影響で なっかなか予約すら取れなかった!!

ようやく予約が取れて(それでも1ヶ月半待ち状態だった)マンモグラフィー、超音波やってきましたよ!!

マンモでは 生理前でおっぱいが張って痛いのに むぎゅ~~~~~~と押し潰され、

超音波では たっぷりなジェルをぬられ ぐりぐり ローラーで転がされ 痛い、くつぐったいのなんのって…あれは…ホント苦手…心電図とかもだめだわ…くつぐったい!!

まぁ~それはさておき…

結果は 『良性』

先生からも 「もぉ~普通に検査を受けて下さい。ココに(癌専門センター)わざわざ来なくても良いですよ!」 と言われ ガッツポーズ!!

この最終判断もらうまでの2年半??くらいかな…長かったわ!!

病院まで遠かったわ!!

でもさ…ホントに癌だったら 私 もう死んでるか、余命宣告告げられていたよね。

だから まず癌ではないな…と確信はしてたけどさ…

 

これで 生命保険に入れるのかしら????

癌の疑いで 保険会社に 入れなかった…疑いだけでもNGだったんだよ!!

めっちゃ この頃TV CM出てきたけど…絶対そこには入らない!!

はいってたまるか!! 

 

 

―――と、まぁ~ 体はすこぶる元気で良かった。

 んがっっっ! 心が病んでる!!闇である。…どうしたものか…

もう 貝のように 閉じこもりたい。

出来れば もぉ~永遠の眠りにつきたい。

誰も信じられない。誰とも話したくない。接したくない。

見事に病んでいます。闇の桜を満開にしてお送りしております。45歳の春…

もうすぐで46になります…

仕事がどうにも辞めたい…けど 辞めたら生活厳しくなるし…親の面倒みないといけないし…これ以上の良い時給の場所ないし…死人の様にやる気全くないまま必死に働いている…とにかく 仕事を覚える気、やる気が起きない…

クソ社員の言いなり?コマ扱い・・・もぉ~ マジうざい・・・

 楽しくなんて全くない! 辞めたくて仕方がない!!

でも 親がいるし…他の場所では きっと給料が安くてやっていけない…

私ひとりなら どうにかなりそうだけど…母の面倒を見るなら 今のところでやっていくしかない…くやしい…

 

金さえあれば…

 

だからって 銀行強盗とか泥棒とかにはしるまではいたってないわ!!

なんか マジでやばくなったら この上の考えか自殺に分かれるらしいね…

怖いよ…

生活保護』 が厳しくなって 許可おりないんだってね…

生きる為には もぉ~これをやるしか道はない!って思っちゃうみたい…

私もそうなっちゃうのかな??時間の問題なのかな??

嫌だな…

 

第一外国人の方ももらっているんでしょ?? まず うちらを助けてよ!!って思っちゃう…

外国人は 母国でもらってよ!!って…でも その母国がひどいところだったら…

どこも助けてくれないなら…仕方ないかな・・・と思ってしまう私もいる。

だって…同じ人間だから 辛い時は お互い様じゃない??

でも 出来る限り 頑張って色々な方法をやらないとだめだよ…

 どうやってもだめな時は 仕方ないと思う。

 

でもさ…お金持ちの人がもらっていたり、ギャンブルに使われるのは マジ嫌だ!!

働きたくても 働けない人とかいるんだし…助けてくれ!!って人はいっぱいいるから

そういう人を助けてあげたい…いや…お国よ…助けてあげて…。

 

国会の人もさ…高級店とかで食事会とかも止めてもらいたいわ!!

パーティーとか…あと 廃止してもらいたい 『お中元、お歳暮』 

高級物とか送っているんでしょ?? ランクとかもつけてさ…

あんなのいらないよ!! 廃止すべきだよ!! お金もったいないし、社会のギクシャクもなくなりそう…年寄りだけが気にしているんでしょ??

それか お偉い方だけ!! 

とにかく お金を大事に使ってもらいたい!!

ホント うちら辛い!! 税ばかり取られて…生活厳しい…

 

あと パートだと家も借りれないって言うのも どうなの?? 働いているんだから、払うんだから 借りさせてよ!!って感じ。

保証人がいるなら その人を保証人にすれば良いのに 保証会社?に任せるようにして たっかいお金払わなきゃいけないのっておかしくない??

その 保証会社にはいるにも保証人が必要って・・・バカじゃないの??

意味がない!! いろんな手をつかって お金をしぼりとろうとしている…

住みにくい国にしないで…

 

そ~そ~ なんか家を出る時って 掃除代払うじゃない!

んで入る時も 掃除代払うじゃない!! おかしいよね!! 

 めっちゃ大家金儲けだよね!

出る時 払うのはわかるわ!

 その金でキレイにしたんだから 入る時は いらないだろう!!

むしろ 家賃収入できるようになるんだから キレイに迎えるのは当たり前じゃない?? なぜこっちが払わなきゃならないの??って思っちゃう。

 

営団地!! もっといっぱいつくってよ!!助けてよ!!

でも うわさでは 『創価学会』 に入らないと当たらないとか 入会しないとえらい目にあうって聞いたけど…ほんとなのかな??

もう 日本どうなっているんだよ!! 

 

私も段々何を言いたいのか 愚痴したかったのか わからなくなったのでココまで…

 

明日会社行きたくない…明日は残業確定なんだよな…すごい大変な日…

もぉ~辞めたいよ~~~お金持ちになりたいよ~~~自分のお店もちたいよ~~~~

楽しく生きたいよぉ~!! 幸せになりたいよぉ~~~!!

 

 なぜ 人間って… 苦労は買ってでもしろって言うじゃない??

 なぜ常に 辛い事ばかりやらなきゃだめなんだろう??

そうしないと幸せを感じないの?? 

でもさ その中でも 死ぬまで辛い事ばっかの人と何しなくても幸せ街道まっしぐらの人ってでるよね!!

世の中 マジで平等なのかな?? 人生平等なのかな??

絶対違うと思うんだよなぁ~…

神様は何を考えて 人間創ったんだろう…

 

まぁ~自分が死んだ時に 聞いてみるか…私の人生もよ~~~~~く聞いてもらおう!! あんとき めっちゃ辛かったんだよ!!とか コタツに入りながら茶をすすりながら 夜更かししちゃおう!!

どんな答えもらえるのか楽しみだわ!