kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

明日は我が身。

富と名誉を手に入れた人も たった一つの過ち、行動で『全て失う』という怖さ。

誰もが持っている   『紙一重』   な人生。

 

本日 アンダーヘアーで3本のシルバーヘアーを見つけて恐怖を感じ『抜く』という行動にうつした私・・・『紙一重』な人生やってくるかな??

もちろん 良い方向でだよ!!

 

 

 

アンダーヘアーでどんな素敵な紙一重人生になるんだよ!!

ってか それで 富と名誉を手に入れても・・・なんか はずっっっ!!

 

 

 

 

つ~~~~~か シルバー抜くのに どれだけの 『ブラック』 を犠牲にしたか!ってところよね…

 

 

 

まぁ~私のアンダーヘアー情報など ど~~でもよいこと・・・・・・

 

 

 

 

世の中 いつどうなるかわからないってことだけど・・・・・・・

 

 

 

 

 

やっぱ 今日も昨日も明日も過去も未来も かわらねぇ~~~~な!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のバラ色の人生 かも~~~~~~~~~~~~~~~~~んっっっ!!!!!