kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

おぼろ月。

やっと終わったゴールデンウィーク! クソ忙しかった!!

グッとお客様は減って 品出しするには もってこいの日だった。

 

はずなのに!!!!

従業員までグッと減ってて(休み)全エリアひとりで見なくてはいけないカオスな状況になってて どうにもならないくらい きつい日だった。

 

そんな帰り・・・

 

久し振りに顔をあげて 夜空を見た。 

もやっていた。雨降るのかな?? 

月が目に入ってきた…うわぁ~~消えそうな・・・切なそうな・・・おぼろ月だった。

 

私…いつまでこんな生活しているんだろう? このまま貧困生活してなきゃならないの? あの会社で、パートで60とかまで働ける?? クソガキ社員のコマにならなきゃいけないの? 私…このまま あの月のように 消えちゃいそうなの??

むなしいわぁ~・・・・・・・・。

 

家に着き、ドアを開けると汚い部屋…台所…物があふれかえっている。

うちの母親は 何屋さんを始めるつもりなのであろうか??

家を物置だと勘違いしているのか? 

いくら怒っても 言う事など聞かず いろんな物を溜める。

 

掃除機かけてよ!って言っても 「あの掃除機はうるさいから嫌だ!!」

何言っても「嫌だ!嫌だ!」か「知らない!知らない!」ばかり…。

会社に行っても家に着いても こんなんで もぉ~がっくり・・・うなだれちゃう。

 

私は何の為に生きているのだろう?

 

 

ここのところ ずっと嫌な夢ばかり見ている。

 

・兄の再逮捕

・車の運転をしててブレーキ踏んでも効かないで人バンバン撥ねたり。

・よくお金持ちの家にある??(マンガの読みすぎ?)壁に引っ掛かってる 鹿とか頭部分…なんて言うの?? 燻製じゃなくて…標本じゃなくて・・・うわぁ~~なんだっけ??あれぇ~~~出てこない!! ミイラじゃなくて!! うわぁ!!思い出せない!! 生きてるように見せるやつ! くんせい・・??あぁ~~~だめだ!!

まぁ~~~~いい!!まぁ~~~~~いい!!

まぁ~~扱いはあんな感じ・・・での なんて言うの? 鹿とかが 人間の上半身で骸骨になっているんだけど 服とか ”ズラ” とかかぶっているの。

んで 背骨を筒にいれて ・・・・なんきんたますだれ的な???あんな感じ…覆いかぶさってくる格好の骸骨が結構いて 私はその上半身の骸骨とどの下半身の骸骨を組み合わせれば良いのか、または 何としてでも組み合わなきゃならなくて 必死に選んでいるのよ! んで この上半身骸骨でいいや!!と背骨に手をやり 筒から出そうとしたら 途中から骸骨が着ている洋服等が重かったのか 背骨 ボキッ!!と折れて

焦る!!焦る!!焦りまくっているの。

んで どうにか ごまかさなきゃ!!と思って その途中で折れた背骨?上半身をベッドに寝かせて 急いで 下半身骸骨探して 無理やり ”ガムテープ” で貼り付けようとしているんだけど うまくできなくて スカート履かせて ベットで人が寝ているようにごまかしているの。

 

わけわからない・・・・怖い不気味な夢だったわ。

 

あ~~あと ドロドロのネバネバの死ぬ寸前の ”うなぎ” がでてきた!!(数匹は死んでた)

狭い入れ物でこんなにいっぱい飼うからだ!!って怒られているの…

広い大きな水槽をどう作ればいいのかわからなくて いろんな人に聞くんだけど全然話聞いてくれなくて…自分でどうにかしなきゃ うなぎは助からない!!なんとかしなきゃ!!水もきれいにしなきゃ!! とか思った時に起きちゃった。

 

あ~~~そうそう あと 4年位タバコを禁煙してるのに ガンガン吸って 「もぉ~どうにでもなれ!!関係ねぇ~~よ!!」とか叫びながら吸ってる。

 

起きて 「あぁ~~夢でよかったぁ~~~~」って思うよね・・・

禁煙4年位経っても まだ 夢に出ちゃうって・・・ニコチン依存は 怖いわ!!

 

 

っとココで 只今 強烈な睡魔が襲ってきたので 本日ココまで。

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい・・・・今日は良い夢が見れますように。