kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

助けてくれ~~~~い!!

仕事が忙しすぎて くたくた!!

 

くたくた→イライラする→親に八つ当たり→ 自己嫌悪に陥る

 

今 この状況。

 

親がかわいそう…。でも イライラすることばかりしてくる。

仕事でもイライラしているのに簡便して!!と思っちゃう。

 

親に当たってしまうのもかわいそうなので 極力顔を合わせたり しゃべらないようにしている。

口をひらくと攻撃してしまう。(言い方がきつくなる)

 

私の休みの日は・・・部屋から出ないで ひたすら寝てる。死んだように寝てる。

仕事の日は・・・ 昼間は仕事場 帰ってきてからすぐに部屋に閉じこもる。

 

母親もそう長くは生きられないとわかっていても つい 当たってしまう。

負の連鎖が・・・・・・・

 

どうしたら良いものだろう・・・

私が仕事辞めたら 生活出来なくなるし・・・

 

私も母も疲れきってる。

 

きれいごと並べたり思ったりすることは 簡単だけど 行動にするのは難しい。

特に私の性格は きついし 完璧主義者=細かい

 

親死んだら 絶対後悔するやつだ・・・ってわかるんだけど だめなんだよなぁ~・・・

 

兄弟に相談しても みんな逃げ腰だし。

 かわいそうとかガンガン文句は言ってくる。

「じゃ~どうにかしてよ!」と私が言うと「わかった」とか言うけど結局何もしてくれない。

 

長男、長女は しかも 独身・・・どうしているんだろう?

疲れた・・・・・くたくた・・・・・・寝る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい!