kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

近未来到来?

私 昔?この日記で人生でまだ2、3回くらいしか見た事ない『8K』?ってくらいの鮮明な夢を見たって書いた覚えあるんだけど…

その中でさ…宇宙の惑星みたいなところに居て そこにはスターウォーズっぽいって…

近未来的でタクシーとか自動運転になっていて 普通に障害者の方が(タクシー操縦し)働ける社会になってたり

超近未来的な場所と超宇宙なところがあって…みたいな事書いた覚えが…

賞味期限20.03.30の飲むヨーグルトを今 ドキドキしながら飲んでいる私が必死になって思い出しているんだけど…

なんかさ…

 

  『正夢』になりそうじゃない??

 

 

最近さ 『UFO』認めたじゃない? アメリカも日本も! マニュアルも作るとかさ!!

ヤバくない?? 私の夢 キタよコレ!!

ありえそう!! もうさ 宇宙人とかなんか違う星人と協力したり仲良くしたり行き来する時代になるんだよ!きっと!!

もう地球では限界がきているんだよ・・・

だから 違う星に行って 人数調整などおこなって またキレイな地球を蘇えらすんじゃないかな??

地球はきれいだと思うの。それをこのままだと危険だから 他の星が協力してくれて 地球がまた再生できるようになるまで ある程度の人たちが向こうに行ったり なんかしらの

  『プロジェクト』発動すると思うの! 

うちらにとっては何十億年ってかかる年数でも 未来?近未来の世界では??

とか 思っちゃうわけよ!!

 

 

ん~~~今日の私は ぶっ飛んでるわっっっ!!

・・・少し時間経っても お腹壊してない・・・

味も普通にイケてる・・・

1ヶ月前のイケる!!! 意外と大丈夫なものなんだね! 封を開けてなければ。

 

そんなこんなで5月スタートです。