kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

今日は母の日イライライラ

母の日でした。

弟夫婦が来たみたいです。

 

 

 

・・・・それ以外誰も来ない・・・

 

 

みんな最低だな・・・

っていう私も何もできなかったけど・・・

 

兄なんて めっちゃ近いのに来ない・・・

バカ彼女も・・・まぁ~誕生日だろうが正月だろうが挨拶すら来ない女だからな・・・

ほんと 兄はこの女のどこが良くて一緒にいるんだか…気が知れない!

呆れる。

 

 

 

 

話変わるけど

案の定 BOSSがきて なんか話し掛けてきた。(様子見で)

いたって普通に話して いつも通りに仕事した。

面倒臭い・・・

何かしらの話題を提供しとかなきゃ気が済まないみたいだからな・・・

数日は私の話題で楽しめるだろう・・・

 

さて 少しゲームしよう!

昨日から ちょっと出してやったらハマってしまった!!

プレステで『スターオーシャン』っていうRPG!!

面白いです。

昔過ぎて いろいろと忘れてて 逆に新鮮です。

では 楽しんできます。

 

 

 

以上!!