kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

一気に嫌な日になった日。

いま 一気に嫌な一日になった。

他愛もない出来事なのに…

 

なんか 同じ部署の社員が違う部署のパートさんと結婚する事になったらしくて…

私 全然知らなかったの。

同じ部署でのLINEで流れてきてさ・・・私びっくりしたの!

『へぇ~~~結婚すんだぁあ~~~ えぇ~~誰??』って入れたら

『えっ?知らないの?』ってきて 『うん!知らなかった!おめでたいねぇ~!誰なの?』って聞いたら

ちょっと無言の間があって・・・

それから 『無料スタンプ』で『ムフフフ』的なうさぎのスタンプ・・・

全て『無料のスタンプ』で『内緒』みたいなやつ送られてきて

     私 イラッッッ!!

だから 『祝福の事なのに内緒なんだ…なんか残念だわ』と一言だけ入れて あとは無視。

もぉ~~今頃 BOSSメンバーらで あ~だこ~だ始まっているのが目に見える。

うざったいわ!! 

その社員は ボスの手下ですっごく可愛がられているから 派手に祝福するし みんなもしろって祝い金ドンと請求させられるよ…すっごい豪華なの買って…

もうさぁ~ボスのお気に入りじゃあない子は 花一輪もあげないのに・・・他の人が請求しても

私は別にあの子にそんな…みたいな事言って 一円も出さないし…

そのくせ 自分のお気に入りだと みんなも祝ってあげなよ!!みたいに言ってきて

お金出し合おう!!とか言っちゃってさぁ~~~~

これ 断ったら どえらい事になるんだよ・・・面倒臭事が起こる・・・

もううざったさ満点、満載だよ。

明日から それが 私ターゲットでまた始まる・・・

どぉ~~~でもいいんだけど! うるさい事になったら 別に払わない線でいくし…

うざいんだよね…

絶対私が 仕事辞める時 みんなお金出すな!何も渡すな!!と命令がでるだろう・・・

いままで 嫌われていた人、社員と同じように・・・

ホント最低だよな・・・

私は 一匹狼ならぬ猫なので どぉ~~~でもいいです。お好きなように・・・

自分は自分の仕事をしに行くだけです。お金稼ぐ為だけです。

 

でも こういうグループは大嫌いです。派閥には入りません。

何もかも知らなくて結構なのです。

いずれ耳に入ってくるから・・・

面倒臭・・・・

 

 

 

 

気分がムカつく・・・一気に嫌な気持ちになった・・・

 

 

 

 

そんな なう のお話でした。

 

おやすみなさい。