kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

もれなく もれるのです。

このコロナの影響で全世界の仕事のやり方が変わってきた…

ある意味新しい時代の幕開け。

生き残る為に 今後どんな事、店、仕事をすれば良いのか?始めればいいのか??

新しい未来会社…

そんな事を考えてるわたくしですが・・・

 

貧困生活歴が50年以上続いているので 賃貸の物件も

    『THE・昭和!!』

 

―――なわけなんですよ…

何回か部屋の紹介などもしましたが・・・『フォークソングが生まれてきそうな部屋』です。

神田川』を歌って 『懐かしいなぁ~~』とか言ってる場合ではありません。

現実にココで味わえます。 全然懐かしくないのです。

毎日が神田川状態です。

まぁ~そんなこんなで…

もれなく…漏れるのです…洩れる??のです…

木造の怖さなのです…

 

 

 

・・・・・・・・・・このボロアパートで一番若い私・・・・・・・・・・・・・

孤独死もある(早期発見で腐ってはなかった)このアパートには もう時期に動けなくなる

独身の人ばかりいます。 むしろ ココが最後の場所の集まりなのかもしれない。

不動屋さんも何回変わっているし・・・

その中で 私は生き延びています。

私も独身です。

このアパートの中では ダントツ1位に若いです『若者』なのです。

次に若い人は 60越えの×1の女性が独りで住んでいます。

独りなのです・・・・

みんな みんな 『独り』 なのです。

 

 

・・・・・・・・もれなく・・・・・もれるのです・・・・・・・

 

 

 

いろいろな意味でホントに気持ち悪いです。

早くお金持ちなって出て行きたいです。

引っ越したいです。

新しい時代を早く見つけて 新しい人生を築きたいのです。

なんかないかなぁ~~~~~・・・・・

 

 

 

 

では おやすみなさい。