kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

はいぃぃ~~!!

久し振りに 日記書きますかね…

 

まず…引っ越しました。 家はいろいろ問題発生して 引っ越したばかりだけど引っ越したい…けど!! 駅近で全て揃っていて最高なんだよね…

でも…物価が高い!!そして量が少ない!! それが辛い…無職だしね…

好きな事やっているけど全然だめなの!www

やり方がだめなんだろうな…自分でも自分通りいってないなぁ~と思っているからね…

機械に弱いのはホント辛い…泣

この時代…便利で不便だわぁ~…

この先どうなっちゃうんだろう…

だけどなんだろう…何も考えずストレスもなく食べては寝て…ってやっているから ある意味幸せなんだよね…めっちゃ太った!!!

でもさすがにそろそろどうにかしなきゃ 生活辛くなるな…無職歴5ヶ月に入ってしまう!!

この5カ月いろいろあったなぁ~~~~…

そして金かかったわぁ~~…150万くらいは使ったと思う…

もうお金使いたくないんだけどね~…なんか電気買わないといけないかなぁ~…

なんか電車が通るとバチバチいって電気が暗くなっちゃうの…なんだろう?これって…

しかもそれ2部屋…勘弁してよ…不動屋さんに電話しても それは前住んでた人の物だから…嫌だったら自分で買って下さい。って…

だったら 捨てとけ!!って思っちゃう。

粗大ゴミ代余計にださなきゃならないんだよ!!役所にも電話しなきゃならないしさ…

プンプン!!無職だっちゅ~の!! 

もぉ~~~~私の商品有名になれ!!ww

自分が作った?グッズ作ったりしてるんだけど…原価がバカ高い!!!

自分の取り分が 原価高すぎるからそんな取れないのよ!!

Tシャツとかさ 誰が6000円とかで買うんだよ!!って話よ!!

プリント代が高いんだよね~…きっと…

せめて自分で絵が描けたり AIをうまく使いこなせれば良いのに…

うまくいかないのぉ~~~~!!

もう ここまでくるのに いろいろありすぎて…書くのも、面倒臭い!w

 

とにもかくにも 間もなく お盆!!

母が亡くなってから初のお盆! そう! 新盆 なのだ!!

そのセットも買った!!座布団も買った!盆棚コンパクトサイズ2段を買った。

当日お花も予約取ったし…高級果物も当日午前中に手配した!

どうにか 新盆を気持ち良く母が来て、帰ってもらいたい。

 

さて…今度はいつこれるのかな?

きっと相変わらず 信じられない事ばかり起こしているんだろうな…

今日は 以上!!