kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

商売はじめたい・・・

やっぱりさ…私はずっと 『自分のお店』 を持つ事が夢だったのよ。

 

だからBBAでもさ 雑貨屋さんしたいのよ…インターネットで!!!!

 

お店はお金かかるから 家でできるやつ。

 

何もわからないけど・・・だから 誰か…詳しい人教えてもらいたい。

ハンコとかも作りたい。

 

そのうち海外行けるようになったら その場で商売始めたい。旅しながら…

 

私はこのままだと 浮浪者になってしまう・・・どうにかしなきゃいけない…

 

私が誇れる物は 『接客』 こんな顔だが 一度も『お前のその接客態度はなんなんだ!!』と怒られた事は一度もない!

この前 親切に対応して下さって有難うございますという手紙をもらった。

 

私はお店屋さんが好き…だから やりたいなぁ~・・・

 

今だったら BASEかな?? 

 

会社しながらちょっと資金つくらないと…お金持ちなりたい。引っ越し代稼がなきゃ

 

いろんな物探しに行きたいし、拾ったり、それを作ったり・・・

外国行きながら 現地で見つけてその場でお店(インターネット)するのがいいな~w

ちょっと・・もうすぐ来年だからなぁ~

 

考えよう。

 

んで 将来自分のお店 本物のお店ができたら かわいい子とかかっこいい子をバイト採用してお店を盛り上げたい。

 

 

夢は大きく!!

 

 

   今年 ジャンボ買うの忘れたけどなっっっ!!!

 

 

 

ため息の毎日はもういいわぁ~~

 

来年こそは素敵な年になりますように・・・・

 

おわり