kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

近状報告!!

  念願の引っ越し…します!!!!

 

田舎から少し都心側に決まりました!!!

 

この家から1時間半も都心側になるのです!!

 

めっちゃめちゃなんでもあるし 駅近だし…最高です!!

 

ただ・・・・・・・・・・・・・・・

 

家賃グゥ~~~~ン!!と上がりまして部屋は今のこの部屋1つ分なくなる広さです。

 

やっていけるか 不安だけど なんだろう…これでホントに自立するって感じがします。

 

だからかな?? 緊張感でいっぱい!!!

 

でも 夢叶える為にやっぱり頑張りたい!!!

 

今度の場所は 人も店もいっぱいだから 観察して刺激いっぱいもらって なんか 良い案が浮かんだら良いなぁ~と思っています。

 

 

さぁ~どうなることやら・・・ 

 

 

乞うご期待・・・・

 

 

 

以上!!