kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

・・・・

なんか 『清酒』 を呑んで(家で) 『まずい!苦い!』って思ったら

その場所は 良くないらしく 早く引っ越した方が良いみたいなの…

でも 必ず 『清酒』 では いけならならしく、 早速 酒も呑めないのに

清酒』を買って呑んでみたのさ・・・・

 

『まっず!!!にっが!!!』かぁ~~~~~~!!!

 

―――ってなったんだが・・・

これは完全に引っ越しなさいって事じゃない??

 

でもさ・・・・・・こんな状態なのにさ・・・

さらに 幽霊がでると言う2階に住まなきゃ行けなくなりそうなのよ…

 

 

ってかさ…この頃 また 『タイミング』 が悪すぎる出来事ばかりの事件起きて

C-C-B並みに 『ロマンティック』ならぬ 『ため息が止まらない』わけさ・・・

 

 

もぉ~いい加減私にも 幸せが欲しいわぁ~~~~

良いし仕事、できる、頼もしい ビジネスパートナー が欲しい…

あと まともな家・・・

 

 

自分のお店立ち上げたい…

外国で・・・こんな状態なんだけど・・・

はぁ~コロナ・・・う~ん・・・

 

誰かよい ビジネスパートナーいないかなぁ~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

私の最近の願いでありました。

 

以上。

 

 

 

毎日見ている人・・・たまにの更新されると『おっ?』って思っているのだろうなぁ~…

毎日なん書けないよ!w いろいろ事件があるのだが・・・・

書き留めておかなきゃいけないんだろうけど・・・身体がかったるくてね・・・

 

 

 

歳を取るとは こういうものなのだろう・・・・

 

 

 

ほいじゃ~~~ ほんとに おしまい!

 

 

おやすみ