kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

なんだかな・・・

両親の命の問題…

戦争…

地震

金持ちだけがおいしい思い…

 

 

 

・・・なんか日本もおかしくなってきている。

疲れる・・・。

 

さっきの地震で揺れ方がおかしかったから 足が震えたわ!!

あれが フラッシュバックってやつなのかな??

 

揺れがおさまってから 父親のところに行ったら もう歩けないから

びびって お漏らししてた…そして ペットボトルにおしっこしてた…

歩けない…でも頭とかは元気・・・どうすればいいのだろう??

車椅子での生活は部屋がそういう構造でもないし まず無理・・・

施設?こんな元気じゃ高齢国日本では まず入れてもらえない!

有料なら入れるけど そんなお金あるわけない…

入院?? 悩む・・・

父親は 『前立腺がん』を持っている・・・。

転移して動けなくなってきてるのか? 歳で動けなくなってきてるのか?

父親の背中、おしりと湿布だらけだ・・・。何度も転んだのだろう・・・。

ひとりで頑張って貼ったのかな??

 

なんか父親には 複雑な気持ちを持ってて・・・

かわいそうで助けなきゃって思ってる自分と 今まで 家族を売り物にしていた父親を許せない自分もいて・・・

近くに住んでいながら 助けてあげてない。

今回の地震も 様子見に行ったけど・・・『漏らしちゃった』言っても『げっ!マジかよ!』言うだけで帰ってきた・・・。

最低な娘だよな・・・。

そんな父親の姿見たくないっていうのもあった・・・。

なんだろう・・・やっぱ まだ 許せないって気持ちが強いのかなぁ~・・・

といって 『ざま~みろ』って気持ちはない。

今 父親が亡くなったとしたら 絶対後悔するだろう・・・

でも なんか・・・なんかなんだよ!!

いろんな気持ちがあるんだよ・・・

父親は兄に任せてる・・・兄がみてくれ!!

兄の『嫁』(結婚してないから内縁にあたるとおもわれる人)がみろ!!みてみろ!!

私は知らん!! 全く何もしてないけど・・・これで 葬式とか来たらブチ切れるわ!!

兄が その人の事庇うのであれば 私は 親の葬式でも出ないな・・・申し訳ないけど・・・後悔するけど 私はどこかに行くだろう。

 

貧富の差が酷くなってきてる日本・・・

働いても税金ばかり高くなって 働く気がなくなる・・・

はぁ~・・・

 

プーチンが亡くなったら 東京に核落とされるかもって言うのに日本は平和です。

TVない生活を今しているけど 会社の休憩時間だけ会社のTVを見ているが・・・

平和なのです・・・

まぁ~それでいいのかもしれない・・・

東京に核落とされたら 『瞬時に東京無くなる』ので・・・

ただ地鳴りとか凄そう・・・落ちるまでの時間の『恐怖』との戦いの方が長く感じるんだろうな・・・

日本どうなるんだろうな・・・

何にも無い日がどれだけ『あぁ~今日も一日何もなくて良かった!』と思うか・・・

これは 自分で感じなきゃ わからないよ。

わかってるようで 実際 いま体験中である自分・・・全然『感謝』の度合いが違う。

両親が今日も元気で『生きてくれてる』って事だけですっごい幸せだったりする。

あんなに嫌っている父親だけど・・・癌だし・・・

大切な母親は 余命1年言われて・・・

やっぱ居なくなるのは耐えられないかな・・・なんだろう・・・

『生きてるだけでいいから』って感じが強いかもなぁ~・・・

人間誰でも死ぬのにね・・・

でも いまの自分には 辛すぎる・・・耐えられない・・・

といって自分も死ぬ!!とかそんなのはないけどね。

無気力で泣いてる毎日を過ごすだろう・・・働けなくなって 金も無くなり 家もなくなり・・・全て無くなる・・・

どうせ独り身・・・なんにもない・・・働いても我が暮らし楽にならず・・・

年金だって5万くらいだろうし・・・どの道やっていけない。

 

なんだかな・・・

自分の未来がかわいそう・・・

一生懸命生きて、働いてきたはずなんだけどな・・・パートで・・・

真面目に働いてきたはずなのに・・・最後は何もない未来に繋がるって・・・

なんだろうな・・・

 

なんだかな・・・

 

 

 

 

 

以上!