kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

やっぱ・・・

引っ越そうかな…ここの土地は良くないと思う。

 

父親が来てどれくらいになっただろう?

なんか…母親と同じ道いってる…年寄りだから…?

いやぁ~どうかな??ココにきて2年くらいかな??

母親も2年くらいから急に歩けなくなったりおかしくなってきた。

今 父親が倒れたり歩くのが難しくなってきた。同じくらいのタイミング…

このままだと同じ道にいく・・・この1年くらいで施設に入る事になって2年後には死ぬんだろうな…

う~ん…ココは難しい場所。

私も何するにも兄頼りになってしまうし、自由に行動ができない。

自転車乗るのにも怖い!!道が狭いし凸凹しているし…

なんか違うんだよな…ココ怖い。

 

最初は まぁ~仕事も見つからない事もあったし、兄の味方でいたかったし、母も兄の事を心配してたから(兄は違法薬物で逮捕された)監視役ともして母に安心させたかった。

 

仕事はみつかったし、兄の近くでもあったから そういう時なんだな…って引っ越した。

仕事は一番忙しいところで働けたから良い経験にはなった。得意分野のところだったし。仕事に関しては面白かった。

でも 人は最悪だった。みんなBOSSには逆らえない・・・だっさっっ!!

アホらしくなったし、時給も今度契約更新でストップになる。そのまま時給上がらず働いて何が楽しい??そして 今度は シルバー時給になる…時給が下がるんだよ!!

何もこの先の伸び率がない!!楽しみがない!!

ってなったら そりゃ~昔からの「夢」叶えたいなぁ~ってなるじゃん!!

そして いま やっているけど???

なんか違うんだよね…どうやったら うまくいくんだろう??

なんだろう?なんか違うんだよ…でもとりあえず これだけはやっておこう…

運が良ければ 売れるかもだし・・・とグッズは作ったけど…こういうのじゃないんだよ!

どうすればいいのかわからず イライラする。

調べてもでてこないし、その関係の友達に聞いても とてつもない値段言われて

そうじゃないな…なんかそうじゃない…そんな出すくらいの大事ではない…って

直感で思って首を縦に振れなかった。

兄に言ったところで否定と嫌味だし…いや…そうね…わかる!わかるよ!!

兄が正しいと思う。

でもね やりたいんだよ! だからやるの!!

 

なんかもうね… いいかな・・・って… この場所離れてもいいかな・・・って思ってる。

 

兄もへんてこ彼女がいるしww 勝手に嫁と思っててもいいけど 親の事一切見ない。

母親の時だって・・・何も!!こいつなめてやがる!と思って 「お葬式には絶対呼ばないで!!」と言った。当たり前だ!! 来たら 怒鳴るかこっちが出て行こうとマジでしてた。 でも コロナになってた。 ざまぁ~!!と思った。

でも母親がそうさせたんだろう…とも思った。 母親らしい…。

自分で自由に動ける場所が良い。 やや都心側に行きたい。

ココは田舎過ぎる…車がないとだめなところは私には無理だ。

交通便がよければいいよ? 地域ミニバス廃止になるし タクシー呼んでも断られるし…マジありえなくない?? 大きなバスは1時間に数本…駅まで遠回りで遠いし運賃高い!! マジ・・・もういいかな…よく頑張ったと思うよ。

 

母親のお墓に行きたい!って時に行ける線路沿いに住みたい。

交通便良い所に住みたい。歩いてなんでもすぐにいける場所に住みたい。

兄弟に頼らなくても普通に暮らせるところに住みたい。

 

ただなぁ~…仕事辞めちゃった今…誰が 家を貸してくれるのだろう??

1Kで充分なのだが2DKからの1Kは かなり無理がある…荷物どうしよう…

いろいろ課題はある…どうにか ひとつひとつつぶしていくしかない…。

 

生活のリミットもある…異常にお金かかりすぎている…。

このままでは あっという間になくなってしまう…。難しい…

頑張らなきゃ!!頑張らなきゃ!!

 

今月の売り上げ 2230円…やばいよな…w

この売り上げのうち2000円は 入ってくれて有難う代だからね…アプリっていうの?

純売り上げは 230円w まぁ~初めての1ヶ月で逆によく売れたな!!と思ってるよ。

でも きっと これ 身内だと思う。 それか前の会社で働いていたところの人…

いや…兄だと思うわ…哀れんでw わからないけど…

しゃ~ない…でももう 二度と 雇われる身は 嫌だ! だから私はやる!!

何が何でもやってみせる!!やってのける!!

機械音痴がなぁ~~~~マジこれ痛い!!! 自分でこれ致命傷だわ…

これをやってくれる人いたら やっていけるはずなんだよな!!

世界に向かって…夢広がるわ!! 夢叶えちゃうわ!!

マジ きっつい…体もね~めっちゃ 拒否反応起こしちゃってる…

 

話変わるけど 携帯の充電が壊れて 充電できずに3%になってしまい

急いで携帯ショップ行った。充電器買った。

安くなるプランになると言われ もちろんそれにした。

なんと5Gのプランにした方が安かったのだ!!今の携帯4Gなのに…

5Gプランでも4Gの携帯だから5Gにはならない…と言われ…今の携帯好きじゃなかったので5Gの携帯を買ってしまった・・・・・・・・・・・・・・

  しかも一括で買った!!

リボとか嫌なんだよね…だから一括で買わせてくれ!と言ってカードで買った…

今月いくら・・・来月か・・・請求くるんだろう・・・新しい大きなPC,ペンタッチのワコムとかいうやつ、プリンター、紙、インク、なんかよくわからないけど携帯の半分の形したメモリーカード??なのかな????置くだけで写真とか送れる??????

みたいな事 兄が言ってた様な…まだ そこまで到達してない。

今月に限って1年に一回くるセキュリティーのやつ…PCとかの…それから…最後の会社で大量に買ったでしょ~…今回 自分でデザインした服 すっごい高いけど それもいくつか買った…もうね 自分が着て自分で歩く宣伝屋になる。それしかないわ!!

かわいいし…いけると思う。 ちゃっかり 服には自分の店の名前でてるし!!

できれば そこをQRだっけ?それにしたいけど やり方わからないからあきらめた。

でも まぁ~ 気に入ってくれたら 普通に名前で検索していただきたい。

とにかく もしかして過去いちの請求値段になるかも…先行投資…になるといいんだけど…

はぁ~怖い…

こういう時に限ってさぁ~~~あれも欲しいこれも欲しい!!ってなっちゃうんだよね~…

いやいやいや・・・それにしてもさ!!! すべて値上げが凄すぎて ホント驚いてる!

ちょっと買っただけ!ほんのちょっと食料かっただけで4000円とか目玉飛び出る!!

え??聞き間違え?打ち間違え??って思ったもん…全てが高くなってる…

でも これから もっと酷くなるから 逆に高いけど今買っておかなきゃ もっと高くなる…あぁ~でも 食料はどうにもならないよね…はぁ~…

そうだ!! バターがないんだけど…なんか あった?? TVないのでよくわからないだよね・・・・

なんかあったよね?? 全部ないって おかしくない??

 

あ やば・・・もうこんな時間・・・いや 別にプーだからいいんだけどさ・・・

でも 生活バラバラにしたくないから 規則正しく?いつもの時間帯に起きたりしてる…むしろ その1時間早く起きてる感じ。

明日は 天気がよければ チャリで買い物にいかなきゃならないものがある・・・

不動屋さんにもいかなきゃいけないんだよなぁ~・・・更新・・・でも 引っ越すならそれやらなくていいし・・・悩む・・・探してるけど・・・全部高い!!

勉強もしなきゃならないし・・・ストレスも発散しなきゃいけなし・・・

 

もうすぐ母の日だから 母親のお墓行きたかったけど 兄弟たちは冷血だから だめっぽい…表面上では 行くとかバラの時期が今だから 墓買うときなど その時期また来ますとか担当の人にいっときながら 実際 行こうよ!行きたいよ!って言ったら お前どうせヒマなんだから勝手に行け!だって・・・マジ最低だと思う。

こんな気持ちにもなりたくないから 自分で電車1本で行ける場所に引っ越したい。

今日母の日用のカーネーションを買った。 お母さん喜んでくれてるかな??

喜んでくれてたらいいな・・・

 

あぁ~~3時だ…強制的に寝よう。

 

 

異常。・・・以上。