kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

意味がわからない・・・

この日記の存在を忘れかけてた…

 

近頃いろいろあって ざっくりありまくって…

 

幽霊が出るぞ!!と言った 2階に私が住む事になりました…。

 

もうね・・・なぜ審査が通ったのか わけわからないわ…はぁ~…

 

1階は 家族を売った 父親が来る…

 

私絶対父親の面倒なんてみないよ!!!

 

何度も言った…兄弟たちに…特に兄に!

兄は『別にお前にみてもらうなんか思ってもね~よ!勘違いすんな!』

とは 言ってるけどさ…

考えてよ! 一階と二階よ…しかも 私名義で借りるから 住所変更しないし…

ってことで 郵便物など 全部1階にくるわけさ…

結局 毎日一階にいくはめになる…

最悪なんだけど…

私 料理できないし しないよ…あんな父親なんかに…

いつも呼ばれて 金払わざるおえない状況にされそうで すっごく怖い…

奴の悪いクセ…どうしようもないクセ。

これで母親は何度泣いた事か…家族は辛い思いしたか…

きっと 死んでも治らないと思う。

どうしようもない…

今も 内緒での借金が半端ないみたい…へたすりゃ4桁…バカだよ。

散々コケにしてた私たちに 結局助けてもらうはめになる…

ってか 私は ほんと そんな家族を捨てた父親なんかの面倒はみたくもない!!

人ばかりあてにして 何かあったら人のせいにして いない人の悪口しか言わない。

いろいろ助けてくれてる人の悪口ばかり…そりゃ~友達いなくなって 近寄ってくるのは 詐欺師ばかり…優しい言葉にコロッ!とやられ 騙し取られる。

どれだけ騙されれば気が済むんだよ!学習能力がない!!

 

 

ちょっと待て…今日の私は こんな事言いたいわけぢゃなかったのだ!!

今日言いたかったのは…

 

前にも言ったけど!!! 部屋借りる時に…

 

なぜ 保証人がいるのにさらにその保証会社が必要なのか!!!ってことよ!!

何の為の保証なのよ??? 

 

保証人がいなくての保証会社ならわかる!! 

 

どんだけ 金取るつもりなの???

いやらしくない??

んで なんか審査するとか…いやいやいやいやいやいや!!!!保証人いっから!!

お前らの審査なんかいらね~~~から!!ってお話ですよ!!!

そう思わない?? 年収やら月収やら 貯金額、挙句には 会社に電話して確かめるとか…ばかぢゃない????って話よ!!!

ほんと失礼だわ!!!!

 

もう 審査通らなくてもいいや…と思ったら 通っちゃっているし…

ってかね もう おっそろしいことに 1階よりも2階の方が家賃安いって…どうなの?って感じですよ…

お化けは出ないって言うけど…結構夜中 音するけどね…歩いてたり 叩いてたり ひきずってたり…

兄は2年くらい我慢しろっていうけど…家を買うみたいだけど 良い場所がみつからないみたい…

早く家を建てて 父親を連れてってもらいたい…

そうすれば私は また一階に戻るから…戻る??? 引っ越したいよ!!!

きれいな 美しい部屋に引っ越したい!!!

 

こんな荷物? ゴミ屋敷ではなく…母親が実家から いろんなの持って来すぎて

もうどうしようもならない…私ひとりでは…って状態なのに…2階に引っ越しって…

どうしよう…悩むわぁ~~~~!!!!

 

いろんな事が ガラリと変わる事が多くてめちゃくちゃ不安なんだけど…

私 何かとやっていけるのだろうか?? 怖いんだけど…

 

なんかいろんな事がごちゃごちゃでぐちゃぐちゃで わけわからない…

なんで こうなったのか…こうなるのか そうなったのか 意味もわからない…

でも もう進むしかないわけであって…やるしかないわけであって…

 

なるようにしか・・・って感じよね…

 

まぁ~またなんかあったら ココで日記を書こうとしよう…

 

 

それは またね!

 

 

おしまい!