kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

誰か止めてくれ!!

私の

 

『うんちの夢シリーズ』

 

なんなの?なぜこんな うんちの夢 を見るの??

 

今日なんてさ・・・2本立てでさ…

 

・綺麗な衣をまとった

『高級てんぷらうんち』(なぜか『えびのしっぽ』付)

もうなんだろう・・・『ひろゆき』の影響かな?

めっちゃ きれいな天ぷらうんちだったよ!

思わず食べたくなるような…食べた時にサクッ!と音がなりそう!!

すっごいきれいな衣をまとってた!! なんなら光り輝いていた!!

感動してたら 目が覚めてしまった!!

 

少し30分くらい起きてて また眠くなったから ベッドに入った…

2nd dream のはじまり、はじまり…

 

そこは 駅だった…

何やら騒いでいる…

騒いでいるところに行ってみると

ひとりの おじさんが電車の乗ろうと必死だった。

でも駅員とかは乗せてたまるか!!と必死だった。

なぜならば!! 

その おじさんは 

うんち 出しながら乗ろうとしていた

のだから…

どうやら うんちが止まらなくて困っているらしい…

でも この電車に乗らないと次回いつ来るかわからないから どうしてもこの電車に乗らなきゃならないおじさん。

そんなの困ると駅員!!

 

結局…

電車の一番後ろ…

なんて言えばいいのだろう…

銀河鉄道999の一番後ろの車両みたいな…なに???バルコニーみたいな…最後尾??

車内ではなく…そのバルコニー????に おけつを出しながら?

   うんちしながら出発!!

ってなったんだけど・・・そのおじさんのうんちが出ること!出ること!!!!

途切れなく ずぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~ときれいにでている!!

それを見て

 

『一体どんな腸をしてるんだっっっ!!』

 

と子峠並みに叫んでいた…

ところで目が覚めてしまった…

 

 

起きてから

ん~~~~な馬鹿な事あるわけない!!

バカか自分は!!・・・なんて思ったよね。

 

でも夢って不思議でそれがリアルだと思っているからさ…面白いし、不思議だし、凄いよね!!

   マジで『夢中』だわ!!

 

お後がよろしい様で…

 

 

 

でもいい加減うんちシリーズ意味わからないから終わりにしていただきたい。

夢占いみても色々違う?見るところで正反対だったりしているから どっち??みたいな…

臭いとかはなかった。

ただ いつもの うんちシリーズ の中では

  初めて 感動系のうんちだった!

 

うんち天ぷら(エビのしっぽ付)めっちゃきれいに揚がってた!!

ほんと 綺麗だった!!

 

電車うんち も 途切れることなく見事に綺麗な 

   まさに 一本糞!!

あれにも感激した!!

 

 

会社の人に 話したら

『いつも予想外・・・というか考えもしない夢ばかりだから 聞いてて楽しい』

と言われてしまった。

 

・・・・確かに!私だって…自分でもそう思うわ!!

そんなの予想だにしてないし!! 思ってもないし 考えもないし まさか!!

って感じよ!!

 

今宵は どんな夢見るのかな???

 

乞うご期待??

 

 

 

以上。