kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

今日の夢

今日も『うんちの夢』かって???

ノンノンノンだぜぇ~~!!

今日は 真逆??というか…

まさに『夢』らしい『夢』だった。

 

私が『お金持ち』になった?? 母親がお金持ち??になったお話だった…

 

ザクッと 気が付けば 母親、弟、妹、私…が

 

  『タワマン』に住んでいる。

 

私が理想としている構造の部屋…何もかも夢のよう…(まぁ~夢だったんだけど)

素敵過ぎて 嬉しすぎ!!

 

周りは 高層ビルだらけなんだけど…なぜかビルだらけの街の真ん中に

 

  立派な大きな『木』が1本!

 

この木は まるで 物語とか映画とかに出てきそうな…巨大で古い木。

この木より同じかちょっだけ高い階に住んでいた。19階だったっけかな??

クリスマス時期にこの木に装飾つけたら綺麗だろうなぁ~~って思いながら見てたら

向かいのオフィスビルに『青汁王子』がいて、同じく木を見てた。(完全に私YouTubeの見すぎだなw)

 

母親に『この部屋どうしたの? これから うちらココで住めるの?』って聞いたら

母親が『お父さんと別れて違う人と付き合ったけど…その人の家に住むのが嫌だったから 別れてココに住む事に決めたの!』

古い家しか住んだ事がない自分にとって 夢の様な造り、色、大きさ、清潔さ…

全て桁違い!! 基本真っ白!やさしいベージュ…

そしてハウスキーパーさんまでもいた。最高じゃん!!

 

私『え?お母さん…ココ…この部屋?買ったの?』

母『そう!買ったのよ!だから これからはずっとココよ!!』

私『いやったぁぁぁ~~~~~~!!!!』とベッドにボフッ!

弟『ココ日本じゃないんだよ』

私『え??』

妹『下行って周り見てくれば?』

 

エレベーターで降りてびっくり! そこは 

 

    『北欧』  

 

行き会う人全員 北欧人!!

・・・ただ 言葉は『英語』だった!!

 

私『何これ?…最高じゃんかよ!!英語も学べるじゃん!!良いとこ選ぶぢゃん!!お母さんってば!! 凄いよ!! お母さん凄いよ!!』

 

と喜んでいたけど…なぜかココから…なぜかわからないが…なぜかなぜか…

 

キムタクの娘、COCOMIとコーキになっていた…。

夢って恐ろしい…。

 

最終的には 木村家ファミリーが微笑んでる感じで目が覚めてしまった。

 

 

   なんか凄く残念…。

 

 

 

寝る前に 青汁王子とかキムタクの娘たちのきりぬき?YouTube見ていたからかな??

 

うぅ~~~残念・・・。

あんな部屋の構造いいなぁ~・・・色合いとか・・・

 

まぁ~~ある意味 夢が叶った『夢』

 

だった。

 

夢が叶った…はぁ~まさしく そのままじゃん!!!!!!!

 

 

 

ちょっと話変わるけど…

うんちの夢見なくて良かったけど 今日 ずっと『下痢』だった…なんでだろう?

ってか これを教える為に最近見てたのかな??

えぇ~~それもどうなの??

 

 

今日は もぉ~~~つっかれて つっかれて 動けない・・・

疲労困憊なのでやんす。 明日 土曜でしょう…めっちゃ忙しいし…ホント…嫌…

働きたくない…黙っててもお金入ってくればいいのに…毎月40万くらい・・・・

やっぱIT系って凄いよね…機械に強い人が羨ましい・・・。

 

ってこっとぉぉおお~~~~~!!!