kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

...って

10年何でも続ければ『プロ』になる…って言うけど…

私は10年続けている事は…『接客業』…

お客様からも『いかにも接客業っぽい顔しているわよね!』と言われ事もある。

…っていうか…うち自営業やっていたから そんなの含めると

 

ず~~~~~~~~っとってことになるよね…店番したりとか幼い頃からやってたしさ…

 

接客業50年?ww 『プロ』というか『ベテラン』というか…『プロフェッショナル』だわな…

もぉ~~その道のプロのはずだが…

 

 

ど~なってんだか…

私何やってんだか…

 

 

おかしい…

開花してない…

50年ってすごいのに…

 

 

なぜだ??

 

 

ずっとひたすら接客業やり続けている…

人見知りなのに…

人間不信なのに…

それを隠して隠して 接客業している…

 

 

だって…それしか とりえないから…

とりあえず 『接客』でお客様から怒られた事はない…

セールの紙を取り忘れてたりして怒られた事はあるけど…

『なんだ?お前の接客態度は??』って感じなのはない。

それってすごくない??

 

 

…って…だから なんだってんだって話だけど…

こんなに続けてやっても 意味ないんだなぁ~~~と思って…

 

報われてないなぁ~~と思って…

 

 

そっかぁ~~~~~~・・・・

そういうので やる気なくしたり 仕事行きたくないのか・・・

自分より年下に指図されたり・・・だもんね・・・

指図って・・・まぁ~されてないけど…だけど なんていうか・・・

まぁ~私の『上司』に自然になるわけだしね・・・その年下の店長やら社員は…

ほんの6年しかやってない人が私の『上司』とか・・・ウケる・・・

お金もボーナスももらっている・・・

 

 

世の中草だわぁ~~~・・・

 

 

 

 

 

 

おわり