kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

うざったい出来事。

今日うざったい事があった。

全然私悪いと思ってないし 悪い事などしてないのに

なんかひとりで怒っている人がいるの…変なの!!

 

でもね…なんかわかるんだ…

BOSSにいいように利用されているんだよね…その人…。

黒幕はBOSSなんだよ…あと私が大嫌いなパートさん。

そのパートさんはみんなから嫌われて部門担当から外されレジに異動になったんだけど

そのパートさんと仲が良いの。

きっと 私の話題になって その人おおげさに、そしてかなり煽ったと思うよ!!

その人 その気になって『私がRATに言うわ!!言ってやるわ!!』となったんでしょう…

ある意味かわいそう 煽りに乗っけられたのね…

 

私に怒ったところでその人が わぁ~わぁ~騒いでも 所詮 短パ(短時間パート)

どうでもいいのです…何もわからないでしょう…

早番の仕事、遅番の仕事は やることが違うのです。

全部早番には合わせられないし、合わす必要もない。

わかりもしないのに口出しするなって話です。

すぐその気になるなって事です。

BOSSとそのまわりのBOSS舎弟に噂を聞くしか情報ないから どうしてもBOSSがその日嫌な人の噂すれば 周りも合わせて その人を叩くわなぁ~…

それを鵜吞みにしてどうする??

バカだね…

 

でも ある意味ホントかわいそう…常に利用されて…

まぁ~その人が満足ならそれで良いか…

 

ピンチになっても ココの人たちは誰もフォローしてくれないからね…

乗らせるだけ乗らせて ヤバくなったら 知らない振りだからね…。

あとから 『大丈夫?』とか平気な顔で聞いてくる…

 

世の中そんな人ばかり…かもしれないね…

 

自分を守るのは自分しかいない。

 

粗探ししてくるから いかに正しくきちんと『完璧』にしておくかがカギ。

多少時間かかってもその辺怠るな。

足元すくわれるぞ!! 気を付けなきゃ!!

 

 

 

以上!!