kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ブレてない!!

いままでの 自分が愚痴ってた日記を パパパパパァ~~~と読んでみた。

 

私 ホントに 『会社が嫌』で『ココの暮らしが嫌』なんだな…と心底思った。

 

もがいてるなぁ~~~~って…

 

何するでも始めるでも ベテランって言われるまでには10年かかるじゃない…

今は 46 っと・・・10年後56か・・・・遠い目をしちゃうなぁ~・・・

 

私はやるなら やる!!って感じだけど・・・その間の生活は??ってなっちゃうし…

 

私の辞書には 『両立』って言葉がないのよ…出来ないのよ…

そんな器用な事出来てたら うまく世の中渡れるような気がする。

 

大好きな番組中に電話があったら…くやしいけど テレビを消して 電話。

音楽聴きながら…たんまぁぁぁあああああにするけど…驚くほどの小さな音量。

そうでないと気が散ってしまうので…だから ほとんど 何かをする時は 

ひたすら それだけを集中してやっています。

 

え?なんの話をしているかって???

 

今日ね…『挑戦したいことが見つかった』んだけどね…悩むよね…

まずなんだろう…『形』から入る人だから…

そのやりたいセット物揃えるのに基本道具?っていうのかしら??

それが 約10万円してしまうらしいのよ・・・。

 

教室通いたいけど とてもココから遠くて通えないから あとは YouTubeとか見ながら試行錯誤重ねてやるしかないのかな???みたいなね・・・・

 

10年間???? ・・・・・・・・・・・そこよね・・・・・・・・・・・・・・

 

家では 出来ないし…作業場が必要…家も借りれないのに・・・どうすんのよ??

金持ってたら…私がお金持ちだったら・・・・こんな苦労しないで 『趣味』として楽しく出来てたかもしれない・・・・。

そして それを 趣味の物で売ったりして… 決して『商売』としないで・・・・

この ”差” がわかってくれるかなぁぁ~~~~・・・・

 

   あっ!!!

 

 私 『お金も欲しい』ってところも ブレてないわ!!!

 

 

 

成長してないだけなのか???

 

 

 

 

 

睡眠薬もなくなり 全く眠くならない…困ったわ…明日仕事なのに…

 

はぁ~会社か・・・嫌だなぁ~~…

こんな人生嫌だわぁ~~~・・・

うんざり げんなりですわ・・・

 

引越したいよ・・・こんなところより 住みやすい都心に行きたいよ。

車に乗らなくても 普通にコンビニや病院、スーパー、駅が行けるくらいのところ。

 

今 ココで良い事は・・・・まぁ~会社まで近いことだな…。

だから この家に決めたのもあるんだけど…周りは見なかったわ…

どうにかなるだろう!!と甘い考えしてた。

失敗したわ・・・仕事もこんな狂ったように忙しいところだとは思っていなかったし。

仕事も早く覚えたり 把握出来るだろう・・・『私は出来る!!』と普通に思ってた。

 

でも 長年やっている人たちは 色が濃すぎて 気が合わないし 

見事に自分色にしているから 新人がそこで自分色するのは 無理ってことがわかったわ!! それから 私は 『もぉ~ど~~~~~でもいいや!!』今のスタイルになった。

会社の売り上げとか関係ないし 担当とかしらねぇ~~~!ど~~~にでもなれ!!

私は ただただ品出しをしてますよ!!ただそれだけ!!

  なので・・・

 

 

   『売り場に全く愛着などありません』

 

 

 

前の職場の方が 愛着あったし 辞める時は悲しかった。

いろんな事も把握出来てたしね。

 

 

もぉ~~~~今の場所は隙あらば辞めたい状態で 参ったわ・・・・

 

今度生まれ変わる時は 絶対お金持ちが良いわ・・・

いや・・・・・・もう 生まれ変わりたくもないけどね・・・

 

 

では おやすみなさい。