吉と出るか凶と出るか・・・

母親を病院へ連れて行き その帰り 迎えの車に母親を乗せて 私は 良い物件を見つけていたので『内見』しにそのまま電車に乗って行こうとしてた。

駅からも中々近いし間取りも良い。 家賃もこの物件にしては安い!(事故物件ではない)

都市ガスだし 追い炊き機能もついている!これは助かる!!

この田舎から脱出します!!!!!

 

 

――――と思ってたら…

予想外の『台風』&『母親入院』…もう えっ?うそでしょ??って感じ…。

内見ことわざるを得ないじゃない!!

しかも 入院1ヶ月以上言われたし…入院費めっちゃ高いし…

先生に思わず言っちゃったわよ…嘆いちゃったわよ…

『1ヶ月の入院費 高すぎで鼻血でる!! マジ 鼻血でるわぁ~…』って…

衣類レンタルで5万~6万って!!!!!

ん~~~~~~なの こっちが用意して洗濯とかするっちゅ~~の!!

『レンタルなんて必要ない!!自分で用意します!!洗濯します!持って帰ります!!レンタルやめて下さい!!』言って その件はOKになったから ホッ!としたけど。

 

こんな感じでかなりの額が飛んでいくので 『引っ越し』どころではなくなった。

ってか…むしろ これは 神様がまだココにSTAYしとけって言ってるんだな…と思って…。

これから 入院の準備…などやることいっぱいでなんか焦る。

書類も書かなきゃいけないし…ベットはもう空いているので いつでもカモン状態。

入院先は遠いし…私の休みの日は これで全部消える…休み無く動かなきゃいけない 私の身体…

頑張れ…私…。 

 

この前久し振りに また『整体』に行ったら先生に『ちょっと四十肩?五十肩?気味だね…これ以上腕曲げれないじゃん…肩甲骨ら辺もすごい張っちゃっているし…一週間に1回は来ないと…』と言われた…

ちゅ~~~か 『四十肩』と『五十肩』の違いは何?? 年だけの違いで病状??は同じ???  ちょっとそこが気になったわ!! 痛いし、こってるし、気持ち悪くなる。おえぇぇ~~!!

 

それでも 私は 休みの日 母親の病院に通い そして洗濯して 昔の様に 全部自分ひとりでやらなくては いけなくなった。

でも…少し楽になるような気もする…。 うちら兄弟たちには 母からの毎日メール&電話がなくなるので 気が休まると思う。

母親も私に毎日怒鳴られるより病院にいた方が良いだろう…4人部屋らしいし…

丁度良いだろう。

 

この入院が 母親にとって 吉と出るか凶と出るか…

引越しをしなかった事は 吉と出るか凶と出るか…

 

 

ちなみに 良いなぁ~と思ってた物件は もう終りになっていたので誰か決めたのだろうね…うん…あれは 良い物件だったわ…。なんか残念…。

 

母親が入院している間に 『デイケア』の申し込みもしておかなきゃ…

やる事は 山積みだ。

 

明日は仕事…

そろそろ寝ようかね…

あ…だめだ…今のうちに入院準備しておかなきゃ…

今度の休みの日に 『入院』させるから…忙しい…

台風14号って関東に来るの???

台風の日に入院とかヤバいんだけど…

 

では 準備にはいりまぁ~~す!!

 

 

本日はココまで…

おしまい。