何年経っても・・・

私は どうやら 何年経っても 『会社を辞めたい』らしい…。

だから マジで…本気で 『辞めたい』のだろう。

 

ブログを振り返りましょう…みたいのが送られてきて 読み返してみると

『ココの社員何様?』という ”不満” が凄い。

それは 今も変わらない。

ってことは 何年経っても 変わってないわけだ…。

改善なんてされてないから それもそうだ…。

この先もずっと続くんだろうな…。

嫌だな…。

でも こんな歳だし…親もいるし…我慢するしかないのかな…

 

みんなこうやって 我慢しているのかな??(会社辞めたくても辞めれない理由)

 

何も特技、手に職もないし資格もないから 何も出来ない。

身動き取れない。 まいったなぁ~~…

そうこうしている間に 『やる気』すらなくなって 『無力』になって

何事も『どうでもいいや…』になってしまった。

 

もう 仕事の話などいいわ!

話変えようっと!!

 

この前 街に繰り出した時に 『ヨーロッパツアー』のパンフをたくさん持って帰ってきた!!

んで 目をキラキラにして どんなツアーでいくらかかるのか見た!!

見ているだけで ドキドキ ワクワク♪♪♪

 

まぁ~平均で大体どこも 7日間で20万くらいなんだね~…なるほど、なるほど…

サーチャージャー?なんかシークワーサーみたいな感じの込みの値段ね!

 

ドイツだけっていうのは ないわね…まぁ~ ヨーロッパツアーだから!!

フランスとかスイスとか何かしらくっついてくるわ。

フランスとか あまり良い思い出ないから もう フランスには行きたくないなぁ~…

スイスは 良かった!! 行くとしたら ドイツ・スイスの旅かなぁ~~

チェコオーストリア…行った事ないから 行ってみたいな…

 

私がお酒飲めたら ドイツとかもっとおもしろいかっただろうなぁ~

ビールとソーセージってイメージが…ドカーンとくるわぁ~

 

でもでもでも やっぱり あの『お城』に行きたい!!

死ぬまでには行ってみたいわ~~。

体力あるうちに行ってみたいなぁ~…

 

すっごい どこも 『クリスマスマーケット』押しなんだけど…

そこって そんなに良いのかな??

まぁ~見ているだけで テンションは上がるわね。

家では ツリーとか何もやらないけどね!!

かわいぃ~~~とかでいっぱい買っちゃいそうで怖いわ!!

家帰ってきて…夢から覚めた感じになって『やば…コレ…こんなにどうしよう??』

ってなりそう…。

 

やっぱ寒いだろうなぁ~~…今でさえ 暖房ガンガンにしているのに…

向こうはもっと寒い…私 凍死するなぁ~…

 

私 絶対お金もらっても『犬ぞり』と『オーロラ観察』は嫌だわ。

見たい!!とも 体験したい!! とも思わない。

ただただ 寒さの恐怖でしかない!!

 

 

だからといって めっちゃ熱いところも嫌だわ…

蚊とかハエ、臭いとかきつそうだ…

 

 

平均30度くらいなところがいいなぁ~~どこなんだろう??

 

 

はぁ~~~~…旅行行きたいモード入りまくりだわ…

成田まで遠い!! どこでもドアが欲しい…

 

うわぁぁああ~~ん!! 旅行行きたいよぉ~~~…

この人手不足では 旅行行く=辞める だからなぁ~…

確かに 交代する人がいないから…7,8日も休まれた日にゃ~~こっちも

ふざけろ!!ってなっちゃうわ…。

ヒマな店なら良いけど…激しく忙しい店だからなぁ~…

行くなら やはり 半年前からの計画でないとだめだろうな…

4,5月??・・・4月かぁ~…いいね!5月はG.W.で完全無理。

6月は 決算棚卸しがあるからだめで…7~9月は夏休みとかで忙しい日々だから休めないだろうな…10月、11月ならいいね!!

 

そう!! 今なら良いのよ!! 行くチャンスなのよ! 

人がいれば行ける。

10月なら 観光シーズンも丁度良いんじゃな~い??

 

 

 

 

 

 

 

 

でも結局は行けないから… 

 

 

 

 

 

 

まぁ~パンフ見て キラキラ、ドキドキ、ワクワクだけでも感じ取れるなら それだけで幸せだわ。

夢見られるわ。

 

 

 

 

――――やっちまった!!

とうとう我慢出来ずに ノイシュバンシュタイン城 見てきちゃった!!

今は 便利ね…YouTube で簡単に行った気になれる…

なんなら 行ってきちゃった感がすごい…満足してる感じもあるわ…。

 

いろんなところ見てまわった…2時間ちょい見てたのか…

面白かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・あっ・・・そいえば 今日・・・ご飯まだだった。

え?昨日の夜食べた?? 

食べてないわ・・・何か食べるか・・・なんか あまりお腹空いてないな。

 

 

今日掃除機かけようと 部屋に掃除機持ってきて コンセントまでつけておきながら

やってない…全く私は…駄目な女だ…

寒くてコタツに入ったのがダメだったな…

ん~~~~部屋が汚いぞ! これは 女の部屋ではないぞ…

でも もぉ~~~やる気ないわ…今日は部屋の掃除しない。

 

 

では 何か食べてきます!!

冷蔵庫に何かあるといいな…

じゃっっっ!!!

 

 

 

またなっ!!