kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

もぉ~助けてよ!

私の老いが止まらなくてすごい困ってる!!!

何?こんなに急に一気にくるものなの?? 気になるものなの??

 

 

ほんと ここ数年でよ!!

 

一番困っているところは・・・一番言いながら ”2っ” あるんだけど・・・

あぁ~おおざっぱに分けて ”2っ” って事で・・・(あら?調子良いかしら?)

 

まず 一つ目・・・髪が…この後に続く言葉が”3っ”ほどある。

          それをまるめると『髪がヤバイ』のである。 

          『女は髪が命』なのになぁ~~~~・・・

 

んで 二つ目・・・体重増加・・・いわゆる 『中年太り』である。

         止まらない・・・8㌔増加とかして体が重い!!

         それによって色々だめになっていくところが出てきた。

 

 

  ――――以上が 非常に悩んでいるなう!!!!!!

 

いやっ!もっと色々あるわよ!!!

・声質が変わった(高音でなくなった、図太くなった)前まで『声だけはかわいい』と言われていたのに・・・

 

・シルバーアンダー事件簿。 シルバー人材派遣のベテラン勢様が私の知らない間に

『匠の技』を私のアンダーヘアーに惜しみなく見事に披露してくれている。

マーブル・・・とか半々・・・とかそんな中途半端さはなく 一本、一本、見事なまでの仕上がりにため息ときれいさに見入ってしまう。

根元まで真っ白!すごくきれい・・・・なの!太い毛なのによくこんなペンキ塗ったみたいな真っ白になるなぁ~~~って感心してしまう。

 

・頻尿。 マジで尿タンクすぐ満タンになってしまう。夜中必ずトイレで起きてしまう。 眠いのに起こされる・・・一旦起きたら寝られなくなるし・・・

 

・老眼 マジへこむわぁ~・・・

・涙腺崩壊

・たるむ皮膚

・若い時には”小麦色”に焼けるのに老いると”浅黒い”・・・マジでこれ きったねぇ~~色になるんだわ!!

・しみ&なんか変な ”とびでるイボ” 細かくいっぱい出てくる。

・おっぱい&おしり コントのように ”たれる” 

・力がはいらなくなる

・俊敏に動けない

・保守的になる

・血管が浮かび上がる

・はりがなくなる

 

えっ?あ、あれ??え??あれあれ?? 私 愚痴になっている!!

ちゅ~~か 待って!! 私がホントに最大に困っている事を言いたいのにドンドンいろんなのがでちゃう!!でまくっちゃう!!

 

      それだけ ”老い” って恐ろしい・・・

 

 

ちょっと!段々また ”赤ちゃん” に戻っていくんでしょ??

お願い!肌とかも戻って!! しわっしわのカサッカサ・・・嫌だわぁ~~~~

いまさら ドモホルンとかエスケーⅡとか無理無理むりぃぃ~~~!!

金ない!ない!

 

 

ってか私の最大の悩みまだ話してない!!

でも時間になっちゃった! 行かなきゃ・・・

 

 

また 時間がある時にでも・・・

 

 

 

 

 

・・・・老いの悩みを書いたけど・・・これ 変な病気じゃないよね???

誰もこうなるよね?? 50前に『カツラ』買っちゃうのかなぁ~?部分的なところの…

間近になると・・・こぉ~~~~タイミングってめちゃくちゃ気になるね!!

急に ふっさぁぁ~~~ってなるのもなんだしね!

よく お試しとかあるけど・・・絶対それだけでは ”終わらない” もんね!

行ったら・・・やったら  『最後』 よね!! わかる!!わかりますよ!!

それで帰すわけない!! 連絡とかめっちゃ入りそうだし 気になるところ攻撃してくるよね! 

 

だめだ 行かなきゃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい